雌伏のときを過ごしているティアちゃん

「トリガラちゃん」というあだ名をいただいている「ティアちゃん」。
なんだかひな鳥のような雰囲気を持っています。

目の覚めるようなブルーアイで、じーっと人の顔を見上げてきます。
愛らしい仕草で、ファンが多い女の子です。

膝の上に乗るのが大好き。

他の猫と一緒に寝るのも大好き。
他の子以上に手厚く育てられているので、甘えん坊さんなんでしょうね^^

なかなか離乳ができずにいましたが、ようやく自分で食べてくれるようになりました。
もうドライフードも食べられるみたいです。

自分で食べるようになってから、体型が丸くなってきました。

しっかり食べて、体力をつけて、皮膚のトラブルを乗り越えて欲しいな…と思います。

今はまだ羽根を休めている最中の、ひな鳥さん。
大きくなり羽根を広げたら、白鳥のように綺麗な子になるのは間違いないでしょう^^
↓クリックしていただけると励みになります^^


- 関連記事
-
-
さて、わたしはだれでしょう? 2012/09/25
-
雌伏のときを過ごしているティアちゃん 2012/07/30
-
大化けする可能性のある、ティアちゃん 2012/06/18
-
スポンサーサイト