fc2ブログ

悲報

Cats安暖邸の「ミモザくん」が8月12日、亡くなったそうです。

まだ5歳。

早すぎますね…。

K20d2738

K20d2373

K20d2456

そっと寄ってきて、膝に乗ってくるのが嬉しかった。

撫でてあげたら満足そうに目を細めるのがかわいかった。

膝に乗りにくい姿勢のときは、黙ってじっとこちらを見つめて

自分が乗る場所を作るよう訴えていたっけ。

もっと撫でてあげたかったし、もっと抱っこしてあげたかった。

きっと、安暖邸のお客様みんながそう思っているんじゃないかな。

それくらい、穏やかで優しい、唯一無二の「ミモザくん」でした。

ゆっくりおやすみなさい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生きているものには必ず訪れるとわかっていても、
やっぱり悲しいねぇ。
飼う時に、別れが辛いことも理解した上だったけど、
実際にその時が来たら、かなり辛いだろうなぁ。
ミモザくんをそうやって想って送り出してくれる人がいることは、
とても幸せなことだと思う。
FJさんがいたから、私も一緒に願えます。
安らかにおやすみなさい。

ぽんさん、ミモザくんのことを想ってくれてありがとうございます。
僕も短い付き合いでしかないのですが、やっぱり寂しいですね。
交通事故にあって保護された子だったので、
どこかに障害が残っているのか、ぽーっとしていたのですが
それが独特のリズムになっていて、癒してくれました。
でも、彼も、優しい皆さんに囲まれて幸せだったと思います。
穏やかに生きられて、きっと感謝しているんじゃないかな。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category