FC2ブログ

体調が心配なサトちゃん

K20D0650.jpg
体調があまり良くなく山梨に戻っている「サトちゃん」。
これは比較的元気な頃の写真です。
K20D0660.jpg
リボン状のおもちゃがお気に入りなようです^^

K20D0652.jpg
もともと小柄で細身な「サトちゃん」ですが、ここのところさらに痩せてしまい
しっかり食事を摂らせるために山梨に戻っています。

K20D1973.jpg
控えめでおとなしい性格の「サトちゃん」なので、
安暖邸では遠慮してご飯をたくさん食べられないのかな。

K20D1719.jpg
しっかり食べて、元気になってほしいものです。

K20D1975.jpg
帰ってくるの、待ってるからね、「サトちゃん」。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心配です!

サトちゃん、優しい仔でジュールもお世話になったようです。
しっかり食べて、一日も早く元気になって!

本当に・・・

心配ですよね…。

サトちゃんは面倒見が良い子ですものね。
ジュールくんや、ミルフィーユくんに寄り添ってあげてた姿を思い出します。

しっかり栄養を取って元気になってほしいです。

No title

サトちゃん、虹の橋へ⁈
ショックです…ジュールがお世話になっていたのに、お礼も出来なくてごめんなさい!
どうか、ゆっくりとネンネして下さい。うちの二匹と御冥福をお祈りいたします。

残念です…

そうなんです、サトちゃん、亡くなってしまったそうです…
残念です。

穏やかで優しくて控えめで、とても良い子でした。

落ち着いたら、写真をまとめた記事を作りたいと思います。

No title

会ったことは無いのですが、とりわけ心惹かれる猫さんでした。
うちの仔がお世話になったこともあり、事情が許すならサトちゃんを引き取りたいと何度も思いました。結局事情が許さないままで無念です。落ち着つかれてる時にでも、是非お写真をまとめて頂けると嬉しいです。
どの写真も彼女の魅力をいっぱい伝えて下さっていましたので。感謝しております。

必ずや

そうでしたか・・・。

気に留めてもらって、そう考えていただけた人がいたことは、
サトちゃんにとってもリトルのスタッフの方にとっても救いになるのではないかと思います。

必ずや、追悼記事を作成したいと思います。
しばしお待ちください。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category