fc2ブログ

立派な体格の白猫、パイタンくん

K20D2510.jpg
見栄えのする体格の白猫、「パイタンくん」。
ロトくん」よりも大きいくらいの身体つきをしています。

K20D3071.jpg
性格はとても人懐こいです。男の子らしい甘え方をしてきます。

K20D3298.jpg
「さあ撫でて!」と目力アピール。
K20D3294.jpg
指を近づけたらぐいーーーっと頭を押し付けてきました^^

K20D3305.jpg
足元にごろごろと転がってきたので、
K20D3337.jpg
シリコンブラシでマッサージをしてあげました。
適度な刺激が気持ちいいようですね。

K20D3628.jpg
その後、テーブルの上でとろけるくらいマッサージをされていました…。

大きな体格とその甘えっぷりのギャップに心惹かれる「パイタンくん」なのでした。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ見映えする猫さんも少ないのでは?と思います。
お家の守り神になってくれそう。その上、甘えん坊なんて最高ですね。

そうなんです

なんだか…神社とかにいてもおかしくないような、
神様の遣いのような雰囲気があります。

パイタンくんは、甘え方がストレートで、実にかわいらしいです^^

私も…

同感です。雰囲気が私は何でもお見通しだよって感じです。

この間、安暖邸さんにいった時、私の膝が誰を乗せる訳じゃなくいたら、最初うろうろして、頭を通る度擦り付けてきて、最後にドオ~ンと体を乗せてきて、びっくりするやら、嬉しいやらで、亡くなった前猫の大きさと同じ位なのでひしっと抱きしめてしまいました。
彼は気持ちの分かるセラピー猫さんです。
次にロト君も乗ってきました。皆、良い子たちです(^-^)

えりえりさん

パイタンくんは、性格がとても良い男の子ですよね。
野良猫をやってたとは思えないほど人間好きです。

神秘性もあるし、賢そうだな、と思います。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category