fc2ブログ

尻尾の短い黒猫、クロッポちゃん

K20D2968.jpg
尻尾が短い黒猫の女の子、「クロッポちゃん」です。
小柄でかわいい子です。

K20D3403_20120214081217.jpg
風邪気味で体調がいまひとつな様子で、瞬膜が出がちなようです。
ちょっと心配ですね。

K20D3657.jpg
鼻が通るようになって、食欲が増すといいのですけれど。
小顔美人ですが、もっと大きくならないとね。

K20D4045.jpg
甘えん坊で、人にくっついていると安心できるようです。
とてもいじらしい性格の女の子だと思います。
K20D4047.jpg
膝に乗るのが大好き。
おなかを見せるのは苦手のようですが、抱っこも平気なようです。

K20D3688.jpg
性格は二重丸ですから、すぐに声が掛かるのではないかな…と思います。
いま安暖邸の黒猫比率が高いので競争率は少し高いかもしれませんが^^;

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

競争率

私もこの間、安暖邸へお伺いしたら、黒ちゃんたくさんいて、これは競争率激しいと思いました。
ただ、くろっぽちゃんがひときわ小さくて、守ってあげたくなる系なので早く目に止まる可能性高いと思います。

私もちょっと見て、どこにいるの?って目で追いましたもの(^-^)

クロッポちゃんは

おっしゃるとおり、クロッポちゃんはひときわ小さくて、一生懸命甘えてきて、
守ってあげたくなる子ですよね^^

黒猫が好きな人は多いようですから、きっと大丈夫でしょうね~。
クロッポちゃんの風邪が悪化しないよう祈りたいと思います。

黒猫さんは、幸せを運んで来てくれます!

うちもゆも母さまの所にいた黒猫ニュイが決まって、ジュールが来てくれることになりました。
ニュイが鉤シッポでジュールを連れて来てくれたと思ってます。
数ヶ月前に誰かが捨てた命が、今(^^)私の宝物です。

幸福の使者ですね

確かに、悪魔の使者とか言ったらかわいそうですね^^;

桃子さんに慕われて、ふたりとも幸せ者ですね~。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category