fc2ブログ

体調が良くなってきた黒猫スーちゃん

K20D3177_20120214070524.jpg
細身な黒猫の女の子、「スーちゃん」。

K20D3583.jpg
安暖邸にやってきてしばらくは体調が悪くつらそうな様子でしたが、
ようやく元気になってきたようです。

K20D3837.jpg
みんなが遊んでいるところに参加できるようになりました^^
K20D3847.jpg
空を舞うおもちゃを不思議そうに見ています。

K20D3853.jpg
むむむ・・・と狙いを定める瞳は金色に輝いています。

K20D3890.jpg
毛づやもだんだんと良くなってきているように見えます^^
K20D3892.jpg
兄弟の「カラくん」は早々に安暖邸を卒業し、残された「スーちゃん」。
焦らずじっくり、良縁をつかみたいものですね。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めの2枚のニャンコちゃんとは別人みたいに まんまるお目目でお顔もふっくらしてきて美人さんになる予感。
「スーちゃん」はどんな性格になるのでしょうかね。
自分をアピールする甘えんぼさんになって幸せを掴んでほしいです。
「カラくん」は"黒猫の男の子が欲しい!"という人のご要望で山梨から御呼ばれしたんですよね。
私、リクエストしていたその場にいたので。
そういえば チャトラの「ビートくん」のトライアルが決まった時もその場にいました。
そうゆうときって私も幸せ気分になりますね。

私も…

三枚目、四枚目が特に可愛く美人に撮れてます。
スーちゃんのような黒猫さんは、目が際立って綺麗に見えます。

ビー玉みたいにキラキラした瞳で見つめられたら、下僕にしてくださいとか、その肉球のついた足で踏みつけて下さいとか言ってしまいそうになるかも…。

可愛いから、許しますよねっ。

クー母さん さん

ほんとに別人だったらどうしよう…と思うくらいに印象が違いますよね^^;
どなたかがお土産に持ってこられたおもちゃがとても食いつきが良く、
瞳を輝かせて追いかけていました^^
体調が良くなれば、幸せをつかめることと思います。

「カラくん」はリクエストでやってきたんですね~。
そういえば、着いたその日に決まっていたような。
「ルーくん」と迷われていたようでしたね。

トライアルが決まった場面に立ち会えると、お裾分けをもらったように、
こちらも幸せになりますよね。わかります^^

えりえりさん

3枚目以降が本当にスーちゃんなのか若干自信がなくなってきていますが・・・^^;

本当に美人に撮れました。でも実物はもっと美人かも^^

ほんと黒猫は神秘的で、魅力的ですよね。
魔女の使いや悪魔の使者と思われたのも納得できるような、妖しい魅力があると思います!
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category