fc2ブログ

人懐こい黒白猫、ウルトラマンくん

K20D2751.jpg
黒白の男の子、「ウルトラマンくん」。
幼い頃に猫ヘルペスにかかって結膜が腫れ上がり、一時期は瞼が開かなくなってしまったそうです。
K20D2988.jpg
スタッフさんの懸命な治療で、視力を取り戻すことができました。
後遺症として瞳に白い膜は残ってしまいましたが、普通に生活ができるのは喜ばしいことです。

K20D2841.jpg
白い膜の間から物を見ているので、一見どこを見ているかわかりにくいですが、
ちゃんとおもちゃを追いかけることもできますよ^^

K20D3199.jpg
手を掛けて育てられたからか、人間のことが大好き。
とっても人懐こい子です。

K20D3473.jpg
初めて目にするときは少し驚くかもしれませんが、それも個性として、
一つの魅力として、とらえられてくると思います。
K20D3569_20120211195246.jpg
凛々しい顔をした成猫に育っていくのではないかと、思いますよ^^

K20D3668.jpg
兄妹の「マロンちゃん」と一緒のベッドで眠っていました。
仲良しで微笑ましいです。
K20D3671.jpg
ハンデは抱えていますが、容姿だけでなく彼の性格の良さを見抜いてくれて、
心から愛してくれる優しい里親さんに巡り会えるのではないかと期待しています。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はウルトラマン君に会ってきました。
彼はすっきりした感じの可愛い男の子です。
美形になると思います。
変な言い方かも知れないけど、ハンデは全く感じません。

それを上回る素敵なものをたくさん持っている子だと思います。
ブログ見た方、是非会いに行ってあげて下さいね。

ありがとうございます

あくまで予想ですが、ウルトラマンくんは精悍で凛々しい雰囲気になると感じています。

えりえりさんも同じような印象を持たれたのなら嬉しいです^^

ひとりひとりどこか違いがあって、個性があるのが当たり前ですよね…。

今日ご一緒された方も可愛いとか美男子になるとか絶賛されてました。
分かる人には分かるのですね(^_^)v

No title

スッキリと古典的なオノコ風貌に、焦点が伝わりにくく神秘的な眼。
昔の日本では、美人の条件の一つに斜視も含まれてたと聞いたことがあります。目のことが無ければ、ふつーのイケメン。目のハンデがあることで彼の美しさは特別のものになりますよ!私的には、剣や居合いの達人みたいなイメージを持ってます。カッコいいよ、ウルトラマンくん(^-^)/

えりえりさん

同じ意見を持った方が多くて自信がつきますね(笑)

すらっとした美丈夫になりそうな予感がします。

桃子さん

なるほど、剣や居合いの達人というイメージはしっくりきますね!

ウルトラマンくん、みんなに愛されて良かったです。
ほんと、人懐こくて性格の良い子ですからね~^^
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category