FC2ブログ

祝トライアル!綺麗なキジトラ美人、まゆみちゃん

K20D9860.jpg
先週末にトライアルに行った「まゆみちゃん」。
旅立つ前日に撮ったお別れ写真の出来が良かったので公開します^^

K20D9969.jpg
人差し指にキス。
K20D9996.jpg
大きな瞳が魅力的です。
K20D9998.jpg
ほんと、整った顔立ちの美人さんです。

K20D0001.jpg
やや人見知りな性格ですが、本質的に人間大好きなので、
トライアル先のおうちにもすぐに馴染んでいくと思われます。
K20D0003.jpg
里親さんを困らせないようにね。

K20D0004.jpg
賢そうな顔をしています。
頭が良い分、警戒心も少し強いのでしょう。
K20D0186.jpg
甘えて小さく鳴いています^^
ほんと、撮影しがいのある綺麗な女の子でした。
K20D0189.jpg
お別れの日まで、たくさんの綺麗な写真を撮らせてくれて、ありがとうね^^
会えなくなるのはとても寂しいけど、幸せになるんだよ。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだビビリです(^^ゞ

トライアル先の里親候補です。

初日は、まずは一番狭い納戸スペースの、一番奥に篭城してました(笑)
時間が経ってから、思いっきり姿勢を低く、抜き足差し足でたまに場所を移動するようになりましたが、やはり移動先はソファの下、ベッドの下、棚の下と姿を現しません。
それでも、いちおうちょっとだけカリカリを食べ、しっかりトイレを済ませ、朝方にはゆきみと大運動会開催でした。
(ちなみに、大運動会は今朝も絶好調で、こちらは寝不足です・・・)

2日目は、姿を現すようになり、逃げ腰ながらも近づいてくるようになって、触らせてくれるようになりました。なでると、ゴロゴロと自分から頭突きしてくるのですが、ちょっとした物音やこちらの動きで、いちいちビクついてました。
まだまだチビの方が強いです。ちょっとでもお姉ちゃんだと、気を遣っているみたいでかわいそうになりますね。

mayumimamaさん

コメントありがとうございます^^

まゆみちゃんも、初めて見るものばかりで戸惑っているのでしょうね。
「これは警戒しないといけないものなのかな?」とひとつひとつ確認している段階なのだと思います。
2日目で触らせてくれるようになっているのでしたら、あまり驚かせないように気をつけてあげれば、
すぐに安心してくれるのではないかと^^

ゆきみちゃんがのびのびとしている姿を見て、すぐに慣れてくれると思います。

それにしても、毎晩(というか毎朝)の大運動会は大変ですね…^^;
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category