ヒゲクマさんのご冥福をお祈りします。

リトルキャッツさんで長年尽力してこられたヒゲクマさんが、昨日亡くなりました。
脳出血だったそうです。

ヒゲクマさんは、代表のyuuさんと一緒に、猫と犬のために尽くしてこられました。
毎日毎日、愛護センターや保護現場、病院、保護猫カフェに赴き、
多くの子たちの生命を救い、ご縁を繋ぎ、幸せにすることに尽力されてきました。

私が安暖邸に通い始めたのは、ヒゲクマさんやyuuさんが店番をされていた頃で。
いろいろなお話をさせていただいたことを覚えています。
私が猫を知り、ここまで猫のことを好きになることができたきっかけは、
安暖邸でヒゲクマさんとyuuさんに、出会えたからです。
その出会いに、ただただ感謝するばかりです。

虹の橋の向こうでは、ご家族と巡り合い幸せに生涯を遂げた子も、
残念ながら里子に出ることが叶わず亡くなった子も、
ヒゲクマさんと再会できて喜んでいるのではないでしょうか。

K52_0501_edited-1.jpg
きっと、「ノエルちゃん」もそのひとり。

これからも、リトルキャッツさんや安暖邸のスタッフのみなさんをはじめ、
猫のために働く人々のことを、厳しくも暖かい目で見守っていただければと思います。

本当にありがとうございました。
長い間、お疲れ様でした。

ゆっくりと安らかに、お眠りください。
ご冥福をお祈りしております。

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category