FC2ブログ

ボンちゃん、山梨にて避暑中。

K52_8354.jpg
白キジ猫の男の子、「ボンくん」。
K52_8800.jpg
もう一歳になる頃ですが、なかなか体が大きくならず、小柄です。

K52_9081.jpg
お気に入りのピンクのペンを投げたり隠したりすると、
K52_9094.jpg
どや顔でくわえて戻ってくるのが得意技です^^

K52_9197.jpg
最近あまり元気がありません。
もともと食が細い子ですが、痩せてきました。
K52_9225.jpg
人間もしんどい暑さなので、夏バテしても無理はありませんが。

K52_0991.jpg
先日から山梨に戻り、療養しています。
K52_1627.jpg
幸い山梨シェルターは避暑地ですので、
いい空気と涼しい気候で、英気を養ってほしいと思います。

K52_9210.jpg
彼女(?)の「ブルーちゃん」も「ボンくん」の帰りを待っています。
元気を取り戻して、早く戻ってきてほしいものです。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを訪問し、ボンくんが虹の橋と知って大変ショックを受けております。

ボンくんは娘のお気に入りで、プーザと最後までどちらを引き取るか迷った猫さんでした。
当時はプーザより少し大きいぐらいでしたが、癌か何かだったのでしょうか。
そのプーザも今やキラと一瞬間違えるぐらい(まだ一瞬ですがw)大きくなりました。
一時はキラを諦めてプーザとボンくんペアで引き取りを考えていた時期もあり、とても残念で淋しい限りです。

ボンくんのご冥福をお祈りいたします。

キラとプーザの里親さま

ご訪問ありがとうございます。

ボンくんの逝去については、本当に残念でした。
なかなか体が大きくならない子で、
体の中でずっと何かと戦っていたのではないかと思います。

甘えん坊で遊び好きで賢くて、たくさんの思い出を残してくれました。
彼も、安暖邸でたくさんの人と触れ合い甘えさせてもらい、
短いながらもその中で幸せな時間を作れたのではないでしょうか。

今度はもっと丈夫な体をもらって、生まれてきてくれればと思います。


プーザくんはそんなに大きくなったのですね。
なかなか想像がつきませんが、健康に大きくなってくれるのは何よりです^^
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category