なかなか写真がうまく撮れない、黒猫のルーくん

K52_2699.jpg
おもちゃと戯れる、「ルーくん」。
黒猫というだけでなく、慢性鼻炎でお顔がぐしゅぐしゅしているので、
なかなかうまく写真が撮れません。

K52_2692.jpg
うまくおもちゃを捕まえて、舌なめずり。
K52_2700.jpg
楽しそうにがじがじしてくれました^^

K52_6021.jpg
ちょっと前の写真ですが、
卒業していった「みおちゃん」にセクハラしている風の「ルーくん」。
K52_6022.jpg
エロ親父感が漂っています^^;
仔猫好きで面倒を見たがる性格なので、仔猫には結構人気なのですが。
K52_6025.jpg
逃げられてしまいました。
背中から哀愁が漂っているように感じられます。

K52_5343.jpg
他の仔とリズムは異なりますが、良い子です。
K52_5345.jpg
自分のリズム、自分の世界の中で懸命に生きているように感じます。

幼い頃に生死の境をさまよったことを考えれば、
楽しく元気に毎日を送ってくれているだけで十分とも思えます^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかのセクハラ現場写真でした( ̄▽ ̄)みおちゃん可愛かったからな。

最近は電車で居眠りこいてるおじさんのような寝息にホントにおじさんがいる!!と錯覚してしまいますが、もう少し素直に点眼に応じてくれたらパッチリおめめの若者になれるのに 笑

カレンダーの表紙になれるのはいつの日か。。。

ちるさん

本気で嫌がられている感じが、なかなかのものですよね^^
全身で拒絶されていました(笑)

点眼と点鼻させてくれたら、本猫的にもスッキリした毎日を送れると思うのですが、
なかなか難しいですね。。

でも、ルーくんはルーくんらしく楽しく過ごしてくれていれば、
それでもいいのかもしれませんね。

信じられません

ご無沙汰しています。


ルーくんが虹の橋に行ってしまったなんて!
男の子の割に女の子みたいなムチムチボディーでさわり心地の良い毛並み。
障害にも負けず 天然で独特の世界を持つルーくんが大好きでした。


ルーくんに出会ったのは彼が8カ月の頃。
ルーくんとうちの子はルーくんの方が4か月お兄ちゃんで
安暖邸でも10日間の短い期間だったけど一緒に過ごしていました。
ルーくんうちの子にもセクハラ風にしていました(^_^;)
幼い時から面倒見たがりの性格だったんですね。
山梨でもルーくん時間でゆったりと過ごしていると思っていましたが・・・・・・。


虹の橋では鼻炎も治りお顔も綺麗になって男前のルーくんになってますよね。


                           ご冥福をお祈りします


咲ママさん

コメントありがとうございます。

ルーくんは前日まで元気だったそうで、突然だったそうです。
山梨でも彼のペースで、のびのびと過ごしていたということでしたが…。

ルーくんがいてくれたから、安心して安暖邸の環境に馴染んでくれた仔たちも、
たくさんいたのではないかと思います。

撫で心地抜群の毛並みの感触は、忘れることができません。

同じく、彼のご冥福をお祈りしています。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category