fc2ブログ

いつでもウインク猫、ルルちゃん

K20D6025.jpg
ちょこん、とこちらを見上げている白キジの「ルルちゃん」。
K20D6029.jpg
隻眼ですが、とてもかわいらしい女の子だと思います^^

K20D6502.jpg
目力のある綺麗な瞳に見つめられると、どきりとします。
彼女の無垢な心が現れているように感じます。
K20D7176.jpg
心にやましいことがあると、どぎまぎしてしまいそうですね。

K20D6969.jpg
比較的おとなしい子で、寝て過ごしていることが多いです。
激しく遊ぶより、まったり甘える方が好きなのだと思われます。

K20D7000.jpg
他の子より毛が多いのか、ほわほわとした見た目をしています。
シャンプータオルなどで艶を出すと、とても綺麗になります^^

K20D7180_20130417080806.jpg
いつでもウインクがチャームポイント。
K20D7181.jpg
隻眼の美少女、「ルルちゃん」をどうぞよろしくお願いします。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました。
山梨に帰って療養してまた会えると思っていたのに・・・・・・。
「ルルちゃん」ふわっとした感じで可愛かったです。
寝てばかりいたのは 病魔と闘っていたのですね。
今は苦しむことから解放されて虹の橋で兄弟と会えたかな。
 

ご冥福をお祈りいたします。

咲ママさん

そうなんです。
急な知らせで私も驚きました…。

ルルちゃんは、今まであった猫たちの中でも
トップクラスに綺麗で澄んだ瞳を持った、女の子でした。

亡くなった姉妹猫の分も幸せになってほしかったのですが…。

きっと今は虹の橋の向こうで、軽快に遊びまわっていることと思います。
ご冥福をお祈りします。

素敵な写真ばかりです

何と書いたら良いのか迷いますが、ルルちゃん山梨で頑張っていました!

このところ、血色も良く、ご飯も食べてくれて、目が合うと近づいて来てくれる
そんな変わらないルルちゃんがいました。

ピンチを跳ね退けて元気が出て来た途端に兄弟の下に駆けて行ってしまいました。。



山梨でもスタッフさんボラさんが全力でサポートしていましたが、
安暖邸のスタッフさんお客さんとの楽しい思い出や愛情が
ルルちゃんの頑張りを支えていたのかな。そんな気がしています。

長野のHさん

コメントありがとうございます。

ルルちゃんのことは乳飲み子の頃から知っているので、
本当に残念で、寂しい思いです。

虹の橋の向こうにいる兄弟が寂しがっているのを感じて、
あちら側に駆けて行ってしまったのでしょうか。
優しいルルちゃんらしいかもしれません…。

山梨のスタッフさん、ボランティアさんの懸命なサポートで
短いながらも、幸せな生涯を送れたのではないかと思います。
ありがとうございました。

たくさんの人に愛されて、優しく育ったルルちゃんは、
幸せだったと、そう思います。
ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category