【Meooow!】無事正式譲渡になった、翔子ちゃん

トライアルに入っていた「翔子ちゃん」、無事正式譲渡になったそうです^^

やってきた頃は「ふしぎないきもの」感が強かった「翔子ちゃん」。
独特の顔立ちで他にはない魅力を振りまいてくれました。
シャッターを押す回数も多かったですね。

小柄ですが、食欲は旺盛で縦ではなく横に大きくなっていきました。
母親の「小町ちゃん」に似てきているような気がします^^

K52_4900_20170704001756a7b.jpg
K52_5005_201707040017575cd.jpg
K52_5272_2017070400175810f.jpg
K52_5312.jpg
K52_5377_2017070400180199b.jpg
K52_5488_201707040018039ad.jpg
K52_6117.jpg
K52_6778.jpg
K52_6820_201707040018071d7.jpg
K52_7156.jpg
K52_7670.jpg
K52_7776_20170704002147674.jpg
K52_7781_20170704002149e07.jpg
K52_9125_20170704002150eed.jpg
K52_9684.jpg
K52_9699_20170704002153bbb.jpg
K52_0044_20170704002154041.jpg
K52_0050_20170704002156e01.jpg
K52_0062_20170704002157fb2.jpg
K52_0151_2017070400215929f.jpg

優しい里親さんは勿論のこと、仲良しな「小町ちゃん」とずっと一緒なので、
きっとこれからも幸せな日々を過ごしていくことでしょう^^

「翔子ちゃん」の撮り貯め写真をFacebookアルバムに公開しましたので
良ければこちらも是非ご覧ください。

親子仲良く、いつまでも元気で暮らしてくれますように。

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】無事正式譲渡になった、小町ちゃん

アメショ親子のお母さん、「小町ちゃん」。
娘の「翔子ちゃん」と一緒にトライアルに入っていましたが、
無事に正式譲渡となりました^^

人間に甘えるのも好きなのですが、根がビビリのため
なかなか甘える姿を見せてくれなかった「小町ちゃん」。
新しいお家ではのびのびと暮らしてくれたらいいなと思います。

K52_7899_20170707234005034.jpg
K52_7917_201707072340067a2.jpg
K52_8060_201707072340077ee.jpg
K52_8112.jpg
K52_8117.jpg
K52_8296_20170707234012156.jpg
K52_8298.jpg
K52_8304.jpg
K52_8345_20170707234017370.jpg
K52_8554_201707072340183ba.jpg
K52_9012_2017070723431362f.jpg
K52_9155.jpg
K52_9307_20170707234316c72.jpg
K52_9582_20170707234317d45.jpg
K52_9777_20170707234319057.jpg
K52_0021.jpg
K52_0048_201707072343213c9.jpg
K52_0146_201707072343238bb.jpg
K52_0243_20170707234325a0a.jpg
K52_0352.jpg

「小町ちゃん」の写真もFacebookアルバムにアップしましたので
もしよろしければご覧くださいませ。

何はともあれ、親子が一緒に暮らすことができて、
本当に良かったなと思います。
里親様とも仲良く、末永く幸せに暮らしてくれますように^^

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】グレーな兄妹のひとり、陽菜ちゃん

グレーっぽい四兄弟のひとり、「陽菜ちゃん」。
兄妹4匹揃っているときは、赤いシュシュがトレードマークでした。

ロシアンブルーっぽい見た目で、目の上の眉のような模様が印象的。
よく遊びよく甘えてくれますが、女の子らしく気分屋な面もありそうです。

K52_0393_20170712003355281.jpg
K52_0397_201707120033573b1.jpg
K52_0419_20170712003358cfa.jpg
K52_0449.jpg
K52_0483.jpg
K52_0485_20170712003403df3.jpg
K52_0489.jpg
K52_0491_20170712003406ad7.jpg
K52_0494_201707120034077d9.jpg
K52_0496_20170712003409bf0.jpg
K52_0500.jpg
K52_0501_20170712003425fa3.jpg
K52_0503.jpg
K52_0524_201707120034283ff.jpg
K52_0597_20170712003429337.jpg
K52_0598.jpg
K52_0649_20170712003432cfc.jpg
K52_0651_201707120034348b2.jpg
K52_0653_20170712003435a5e.jpg
K52_0665_2017071200343756a.jpg

「陽菜ちゃん」に会いたい方は、「Meooow!」さんまで足をお運びください^^

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】グレーな兄妹のひとり、陽太くん

グレーな4兄妹のひとり、「陽太くん」。
男の子らしく甘えん坊で遊び好きな性格をしています^^

食欲も旺盛でおやつが大好きなかわいい子なのですが、
ここのところ少し風邪気味なのが心配です。

K52_0434.jpg
K52_0436_201707140802449f2.jpg
K52_0466_20170714080246fda.jpg
K52_0470_20170714080247c02.jpg
K52_0472_201707140802493c5.jpg
K52_0476_201707140802508c9.jpg
K52_0534.jpg
K52_0535_20170714080253751.jpg
K52_0549_20170714080255bc0.jpg
K52_0581_20170714080256343.jpg
K52_0582_20170714080427101.jpg
K52_0583.jpg
K52_0587_20170714080430e75.jpg
K52_0819.jpg
K52_0843_20170714080433b28.jpg
K52_0844_2017071408043480e.jpg
K52_0869_201707140804369c4.jpg
K52_0872.jpg
K52_0876_2017071408043992a.jpg
K52_0881_20170714080440665.jpg

早く風邪を治して、また愛らしい姿を見せてほしいと願っています^^

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】新入り猫さんのご紹介

「Meooow!」さんに新入り猫が5匹加入しました。
写真を撮ってきましたのでご紹介します。

①「アムロくん」。シャムMIXのレッドポイント。
ふわふわした毛並みと太めの脚がとても愛らしいです^^
K52_1759_20170715152306fcd.jpg

②「ネロくん」。ちょっと毛が長めの黒猫さん。
まだ小柄で、「まっくろくろすけ」感があります^^
「アムロくん」と「ネロくん」は兄弟です。
K52_2211_201707151523126b1.jpg

③「モカくん」。茶白の男の子。
元気いっぱいに跳ね回っています^^
K52_2024_2017071515230983a.jpg

④「ミルキーちゃん」。茶白の女の子。
「モカくん」と兄妹です。
「モカくん」同様に元気いっぱいな、おてんばお嬢さんです^^
K52_2015.jpg

⑤「さよりちゃん」。グリーンの瞳が綺麗な三毛猫さん。
まだ環境に慣れませんが、人間に甘えるのは大好きなようです^^
時間をかけて少しずつ慣れてくれればいいなと思います。
K52_2135_201707151523103b7.jpg

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category