仔猫移動教室の参加猫たち(その2)

引き続き、先週末に行われた「仔猫移動教室」に参加した仔猫のお写真を公開します。

鼻筋がオレンジのサビ猫「ののちゃん」。
K52_2022.jpg
K52_2026.jpg
K52_2031.jpg

茶白猫「うのくん」。
K52_1771.jpg
K52_1773.jpg
K52_1774.jpg
K52_1785.jpg

「ののちゃん」と「うのくん」は、昨日の記事の「エバくん」と兄妹です。
「ののちゃん」と「うのくん」は一番野良っ気がありました^^;

パステル三毛の「ポピーちゃん」。
左目は、摘出することになるそうです。
人間大好き、甘えん坊の良い子でした^^
K52_2295.jpg
K52_2322.jpg

短い尻尾のキジ猫、「ミミ太くん」。
人間の顔を見て、鳴いて甘えてくれます。
成長したらバランスも変わるのでしょうが、耳が大きめに見えます。
K52_1639.jpg
K52_1640.jpg
K52_2286.jpg
K52_2347.jpg


↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仔猫移動教室の参加猫たち(その3)

先週末に行われた「仔猫移動教室」に参加した仔猫のお写真公開、第三弾です。

白キジの「アマノくん」。
ふてくされているようにも見える、クールな表情が印象的です。
ビビッているところを気取られないように虚勢を張っているようにも見えます^^
尻尾の先端が白い、ペンライトテールの男の子です。
K52_1818.jpg
K52_2138.jpg
K52_2147.jpg
K52_2166.jpg

キジ白の「カントくん」。
この仔は結構人馴れしていました。
分室にいる「フェイちゃん」の兄弟とのことです。
K52_1806.jpg
K52_2169.jpg
K52_2181.jpg
K52_2185.jpg

尻尾が細長いキジネコの「ロックくん」。
お腹まで縞模様が入っています。
人間に慣れていないというより、ビビリさんのようで、
安暖邸の一番奥まで逃げ込んでいました。
かくれんぼ上手な男の子です^^;
K52_2205.jpg
K52_2352.jpg
K52_2363.jpg

お見合い希望の方は、リトルキャッツさんか、Cats安暖邸までご連絡ください^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仔猫移動教室の参加猫たち(その4)

先週末に行われた「仔猫移動教室」に参加した仔猫のお写真公開、第四弾です。

キジトラの「太陽くん」。
瞳がぱっちりくっきりで、美形さんです。
人間が怖いわけではないようですが、環境の変化に戸惑っていた様子で、
ケージから出されるとすぐに隠れていました^^;
K52_2049.jpg
K52_1837_20130803131548c7e.jpg
K52_1850.jpg
K52_1685_20130803132001e21.jpg

少し色が薄めの三毛猫、「ひまわりちゃん」。
右目には膜が残ってしまいましたが、日常生活に支障はありません。
元気におもちゃを追いかけることもできていました。
甘えん坊なのですが、三毛らしく気の強いところもあります。
爪を切ろうとすると大暴れしてくれました^^;
なお、「ひまわりちゃん」は、山梨に戻らず、安暖邸分室に移って
里親さん探しをすることになりました。
K52_2010.jpg
K52_2012.jpg
K52_2013.jpg

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仔猫移動教室の参加猫から、エイくん

凛々しいお顔のキジ白猫、「エイくん」。
『仔猫移動教室』の前々週に開催された『仔猫大祭』にも参加していたからか、
安暖邸の環境に物怖じすることなく、元気におもちゃを追いかけていました^^

おもちゃが大好きで仕方がないようで、執着心がとても強い様子。
他の猫がおもちゃを触ろうとすると、唸って怒り出します^^;

K52_1864_201308031744276b3.jpg
K52_1877_20130803174426c9a.jpg
K52_1880.jpg
K52_1882.jpg
K52_1886.jpg
K52_1914.jpg
K52_2109.jpg
K52_2114.jpg
K52_2127.jpg
K52_2132.jpg

人間に媚びない様子が、それはそれで魅力的です。
安暖邸にいる、「ルナくん」のように育つのではないかと思います。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仔猫移動教室の参加猫から、サンくん

『仔猫移動教室』で安暖邸にやって来た、「サンショウくん」。
そのまま姉妹の「ひまわりちゃん」と一緒に安暖邸分室に移り、
里親募集をすることとなりました。
名前も「サンショウくん」改め「サンくん」に変更となりました^^

人懐こく、おもちゃにも興味津々。
茶系の男の子らしく、愛想が良い男の子です。
初めてやってきた安暖邸にも動じることがありませんでした。

K52_1714.jpg
K52_2036.jpg
K52_2079.jpg
K52_2087.jpg
K52_2090.jpg
K52_2101.jpg
K52_2116.jpg
K52_2326.jpg

里親希望のお方は、リトルキャッツまたはCats安暖邸までご連絡をお願いします^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category