fc2ブログ

悲報

Cats安暖邸の「ミモザくん」が8月12日、亡くなったそうです。

まだ5歳。

早すぎますね…。

K20d2738

K20d2373

K20d2456

そっと寄ってきて、膝に乗ってくるのが嬉しかった。

撫でてあげたら満足そうに目を細めるのがかわいかった。

膝に乗りにくい姿勢のときは、黙ってじっとこちらを見つめて

自分が乗る場所を作るよう訴えていたっけ。

もっと撫でてあげたかったし、もっと抱っこしてあげたかった。

きっと、安暖邸のお客様みんながそう思っているんじゃないかな。

それくらい、穏やかで優しい、唯一無二の「ミモザくん」でした。

ゆっくりおやすみなさい。

スポンサーサイト



ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category