マイムくんは、にゃんくる鎌倉店に移籍しました!

白黒猫の「マイムくん」。

前髪風の模様が印象に残ります。

髪型(?)に気を取られていると、大事なことを見落としてしまいます。

「マイムくん」はアーモンドアイが美しい、美男子さんなのです^^

ピンクのお鼻もチャームポイント。

おもちゃで遊ぶのも大好き。
アスリート体型から繰り出されるハイジャンプは一見の価値があります^^

腰をぽんぽんと叩いてもらうのが大好きです。
時には、お膝に乗りながらおねだりすることも。

「マイムくん」は、「にゃんくる鎌倉店」さんに移籍しています。

安暖邸ではすっかり影をひそめていましたが、本来ビビリ気質のため、
新しい環境に慣れるのに時間がかかるのは間違いないでしょう。

できるだけ早く、安暖邸にいた時のようにリラックスして
過ごせるようになってほしいものです。
環境に馴染む助けになることができるかはわかりませんが、
私もなんとか、週に一回くらいは顔を出したいと思います。
↓いつも応援ありがとうございます^^

↓お時間に余裕がある方はこちらも…

引き締まったボディを持つアスリート猫、マイムくん

とても絵になる白黒猫の、「マイムくん」。
こちらは2016カレンダーにも採用した一枚で、お気に入りです^^

遊んでいるときのキラキラした瞳は、純粋さを感じさせてくれます。

前髪風の模様も印象的。

ちょっとびっくりした感じのお顔もキュートですね^^

筋肉質の引き締まった身体は、高いジャンプを可能としています。

アスリート体型で、ほれぼれしますね^^

オフモードの表情も、かわいらしいです。

人見知りもだいぶ改善されて、腰パンをおねだりしてお客さんにすり寄る姿も
以前より多く見られるようになってきました。

今年の春で2歳になる「マイムくん」。
まだまだ甘えん坊なところがありますが、安暖邸ではお兄ちゃんになってきました。

「ポキくん」と「響ちゃん」が卒業した後は、
「ジムくん」と一緒に、他の猫を甘えさせる立場になってくれるといいなと思います^^
↓いつも応援ありがとうございます^^

↓お時間に余裕がある方はこちらも…

活発に遊んでくれる、マイムくん

瞳をきらーん、と輝かせる「マイムくん」。

おもちゃを狙って、

ジャンプ!(フレームアウト^^;)

ちぎれたおもちゃの紐の先に、他のおもちゃから取れた
羽根をつけた簡易おもちゃですが、ツボにはまってくれたようです。

真剣な表情がかっこいいですね^^

よーく狙って、

二足自立して身構えます。
リーチの長いボクサーのようです。

伸び上がって、キャッチ!

遊ぶのも甘えるのも大好きな「マイムくん」。
仔猫の面倒見もよく、お兄さんらしさも出てきました。

見た目も性格も申し分ないだけに、お声が掛からないのが本当に不思議です。

安暖邸での暮らしも居心地が良さそうですが、
本当はもっともっと人間に甘えたいんじゃないかと思います。
大勢の中の一匹ではなく、かけがえのない家族として、
「マイムくん」を迎えてくださるような里親さまと出会わせてあげたいものです。
↓いつも応援ありがとうございます^^

↓お時間に余裕がある方はこちらも…

お声が掛からないのが不思議な、マイムくん

安暖邸の「マイムくん」。

前髪のような模様と、ピンクのお鼻がトレードマークの白黒猫さんです^^

低い姿勢で、おもちゃを狙っております。

隣の「ジムくん」との白黒義兄弟さんは最近仲良しですね^^

横顔は人間のようでもあります。

均整のとれた、理想的な体型をしています。
高いジャンプも見ものですよ^^

前足をそろえて、じーっと見つめて…、

「にゃーん」と甘え鳴きしてくれました。

少々人見知りなところはありますが、甘えるのが大好き。
もともと野良っ気のある性格でしたが、今ではすっかり甘えん坊です。
(ただし、拘束はまだまだ苦手…)

なかなかお声が掛からないのが不思議です。
安暖邸での暮らしも楽しそうではあるのですが、
やはり彼だけのことを見てくれる里親さんに出会わせてあげたいものですね。
↓いつも応援ありがとうございます^^

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
