ススキくん、バボくん、メルモちゃん、旅立ちました。

K52_8187_2014052607400124d.jpg
「ススキくん」、昨日からトライアルに入りました。
「バボくん」と、一足先にトライアルに入った「メルモちゃん」と同じお家です。

K52_8245.jpg
慢性的に涙目になってしまう男の子なのですが、お声が掛かって嬉しい限りです^^

K52_8202.jpg
「てつやくん」とじゃれ合って、お別れ中。

K52_8315.jpg
甘えるのも遊ぶのもお好きな「ススキくん」。
K52_8318.jpg
猫仲間とも、里親さんとも、たくさん遊んで楽しく暮らして欲しいものです。

K52_8281.jpg
末永くお元気で^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

トライアルが決まった、ススキくん

K52_5717.jpg
銀色に輝く被毛が美しい、「ススキくん」。
「バボくん」、「メルモちゃん」と同じお家へのトライアルが決まりました^^

K52_5436.jpg
とても甘えん坊で、人懐こい性格をしています。
男の子らしく、ストレートに甘えてきてくれます。

K52_5543.jpg
お膝に乗せてもらったり…、
K52_5439_20140514073734041.jpg
撫でてもらったり、抱っこしてもらったりするのが大好きです^^

K52_5709.jpg
遊ぶのも好きですが、それ以上に甘えたいタイプですね。

K52_5365.jpg
彼らのトライアル開始予定は、今月の24日~25日頃だそうです。
会える期間は残り僅かですので、たくさん触れ合っておきたいと思います^^

みんな仲良く、幸せに暮らしてくれますように。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

甘えん坊ぶりがたまらない、ススキくん

K52_4088.jpg
グレートラ(シルバータビー)の「ススキくん」。
K52_4094.jpg
あどけない表情がかわいらしいです^^

K52_5333.jpg
身体の模様はこんな感じ。
縞と言うより、斑点のようで、豹柄に近いようにも思います。

K52_4090_20140506213041d8f.jpg
膜は張ってしまっているのですが、綺麗な瞳の色をしています。
K52_4745.jpg
神秘的で賢そうな碧色です。

K52_4751.jpg
とても甘えん坊な「ススキくん」。
K52_4773.jpg
人間が大好きで、ゴロゴロと大きな声(音)で甘えてくれます^^

K52_5338.jpg
まだまだ幼いので、おもちゃで遊ぶのも勿論お好きです。
K52_5337.jpg
転がりながら、リボンとじゃれています^^

K52_4805.jpg
その魅力を写真で伝えるのがなかなか難しい、「ススキくん」。
(私の撮影技術が足りないことも大きいですが…)

彼の魅力を確かめに、ぜひとも安暖邸にお越しくださいませ^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

スリム体型で、縞模様が独特なグレートラ猫、ススキくん

K52_3880.jpg
瞳がうるうるしているグレートラ猫の「ススキくん」。

K52_3923.jpg
瞬膜が少しだけですが、出っぱなしです。
K52_3927.jpg
切開手術をすることもできるのですが、ドライアイが悪化してしまうということで、
点眼対応となっているそうです。

K52_3894.jpg
多少のハンデはありつつも、元気いっぱい。
おもちゃで遊ぶのも大好きです^^

K52_3909_2014032115454128a.jpg
とっても人懐こく、人間に顔をぐーっと押し付けて、ゴロゴロと喉を鳴らします。
K52_3912_201403150914017be.jpg
まっすぐに甘えてきて、人間を疑うことを知らない、純真な性格が魅力です^^

K52_3933.jpg
体系はスレンダーで、くっきりとした縞模様が入っています。
K52_3936_201403211547176e7.jpg
いわゆる虎柄でも、渦を巻いたアメショー模様でもなく、やや独特です。

K52_3955_20140321154716b31.jpg
甘えん坊な「ススキくん」に、安暖邸で里親さんとの素敵な出会いがあることを、
願ってやみません^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category