ムールくん、29日からトライアルです

K52_5832.jpg
「ムールくん」、明後日の29日からトライアルに入ります。

K52_5835.jpg
人間が怖い子でしたが、いまやすっかり甘えん坊です。
K52_8135.jpg
人見知りも改善され、誰にでも甘えられるようになりました。
抱っこをねだって、鳴いて訴えたりしてくれます^^

K52_5819.jpg
おもちゃで遊ぶのも大好きです。
K52_5900.jpg
元気いっぱいに遊んでくれます。

K52_8296.jpg
他の猫とも積極的にじゃれることができるようになりました。
K52_8183.jpg
先日やってきた「モコくん」にも積極的に挨拶に行って、シャーシャー言われてました^^;
K52_8146.jpg
ですが、引っ込み思案だった子がそこまで社交的になってくれて、嬉しい限りです^^

K52_8287.jpg
隠れているところを見つかって、ちょっとビックリ。
ブルーアイがとても綺麗です。

K52_8482.jpg
「ムールくん」のことが大好きです。
会えなくなるのはとても寂しいですが、幸せになってくれればそれ以上に嬉しいです。

里親さんにたくさん甘えて、末永く元気に暮らして欲しいものです^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ムールくん、トライアルが決定しました^^

K52_4545.jpg
お顔の模様が面白いといわれる、シャムMIXの「ムールくん」。
K52_4525.jpg
びっくり顔が得意技です^^

K52_5617.jpg
綺麗なピンク色の肉球は、隠れたチャームポイント。

K52_4589_20140518105540d1f.jpg
以前は引っ込み思案な性格でしたが、だいぶ自分を出せるようになってきました。
K52_5320.jpg
ベロもだいぶ出しています^^

K52_4562.jpg
他の猫にちょっかいを出すこともしばしば。
K52_4564.jpg
マッチョ体型な割に、そこまで強くはありません。

K52_5511.jpg
ぽつんと一人でいたことが多かったことを思うと、
少し遅い社会化で友達を作り始められたことは嬉しい限りです^^

K52_5577.jpg
人見知りも改善され、いろんな人に甘えるようになりました。
抱っこされても平気です^^

K52_5586.jpg
里親希望の方のお目に留まり、トライアルのお話をいただきました。
今月中には安暖邸から旅立つ予定です。

たくさん懐いてくれているので寂しいですが、それ以上に嬉しいです。
安暖邸で「ムールくん」と会える、残りわずかの時間を大切にしたいと思います^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

だんだん気が強くなってきている雰囲気の、ムールくん

K52_2702.jpg
シャムMIXの男の子、「ムールくん」。
K52_2706_201404131556390af.jpg
虹彩(黒目じゃない部分)の色は淡いブルーで、綺麗です^^

K52_2735.jpg
以前は引っ込み思案で、人を怖がっていました。
K52_2844.jpg
まだ人見知りではありますが、以前のように逃げることはなくなってきました。

K52_3071.jpg
気を許してくれれば、抱っこも大丈夫です。
(抱っこされること自体は好きなようなのですが、人を選びます)
K52_3193_20140413155715e18.jpg
誰にでも甘えられるようにならないと、なかなかお声が掛からないんですけどね^^;

K52_4074.jpg
瞳孔縮小中。
K52_3106.jpg
こちらは黒目が多め。ぺろりん。

K52_4353.jpg
以前はあまり上手く猫仲間の輪に入れない印象でしたが、
ここのところ他の子に積極的にちょっかいを出すようになってきました。
K52_4411.jpg
良いことではあるのですが、少々しつこくしているのが心配です^^;

他の猫に嫌がられない程度に仲良くして欲しいものです。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

人見知りで放っておけない気持ちにさせられる、ムールくん

K52_1999.jpg
安暖邸に来た頃は人間を怖がっていた「ムールくん」。
K52_2063.jpg
もう2ヶ月弱経ちますので、さすがにだいぶ慣れてきましたが、
K52_2080.jpg
まだまだ、知らない人に不意に近づかれるのは怖いようです^^;

K52_2364.jpg
少し警戒気味ながら、ちょっと構って欲しそうな様子。
K52_2397.jpg
人見知りなのですが、なでられたり抱っこされたりするのは好きで、
甘えん坊なところがあります^^

K52_2403_20140323151216565.jpg
卒業した「春馬くん」に似た、パーソナルキャット気質だと思います。
K52_2636.jpg
自分のことを認識して甘えてくれるのは嬉しいのですが、
初めてのお客さまにも甘えられないと、なかなか卒業できません^^;

K52_2641.jpg
おもちゃを見つけて、ちょっとびっくり。
K52_2659.jpg
不思議そうな表情を浮かべています^^

K52_2661.jpg
「かしゃぶん」に夢中です。
K52_2660.jpg
食べないでください^^;

K52_2675_20140323152955bf5.jpg
遊んでいるときのワクワクした表情は、まだ仔猫だなと感じさせてくれます。

「ムールくん」の魅力が、多くの人に伝わりますように^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

まだちょっと人が怖い様子の、ムールくん

K52_1476.jpg
シャムMIXの「ムールくん」。
K52_1621.jpg
先週から安暖邸に加わった、新入りさんです。

K52_1764.jpg
先日卒業した「マチルダちゃん」「麦くん」の兄弟です。
K52_1679.jpg
シャム系ならではの雰囲気があるので少しわかりにくいですが、
よく見ると兄妹たちに似ている気がします。

K52_1623.jpg
まだ人間が怖いようで、近づかれると逃げ腰になります^^;
撫でてもらうのは好きなようなのですが…。

K52_1770.jpg
怖がりですが、遊ぶのは大好き^^
K52_1771_20140206023435ffa.jpg
揃えた前足がかわいらしいです。

K52_1856.jpg
ぼへー、と気を抜いているところをパシャリ。
K52_1871.jpg
人間が近づくと警戒モードに入ります。

K52_1775.jpg
少しずつ人間に慣れて、アピールできるようになって欲しいと思います。
兄妹に続いて、送り出してあげたいものです^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category