響ちゃん、明日からトライアルです!

K52_6960_20160122074421df4.jpg
瞳が綺麗な三毛猫、「響ちゃん」。
K52_6750_20160122074420659.jpg
豊満なわがままボディが持ち味です^^

K52_7022.jpg
性格は面倒見がよく、それでいて甘えん坊さん。
K52_7021.jpg
とても付き合いやすい性格という印象です^^

K52_7054.jpg
レギンスを履いているような前足はチャームポイントのひとつでしょう。
K52_7040.jpg
訴えたいことがあると、真剣な瞳でじっと見つめてきてくれるのもかわいいところです^^

K52_7593.jpg
明日から、公認カップルである「ポキくん」と一緒に、トライアルに入ります。
安暖邸で会えるのは本日が最後となりました。
K52_8474.jpg
後輩猫たちに慕われる「響ちゃん」だけに猫たちも寂しがるでしょうし、
在籍期間が長かったため、寂しがるお客さんも多いでしょう。

K52_8127_2016012207445058a.jpg
私も、安暖邸に行ったときの「響ちゃん」のお出迎えがなくなると思うと、
とても寂しい思いです。
でもそれ以上に、最愛の「ポキくん」と一緒に幸せに暮らすことができて、
良かったなという思いの方が強いですが^^

K52_8268.jpg
「ポキくん」やご家族とずっとずっと仲良く暮らしてほしいものです。
末永く幸せで、元気でね^^

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

安暖邸が誇るむっちり女子、響ちゃん

K52_4146_2015122323474375d.jpg
安暖邸の三毛猫、「響ちゃん」。
K52_1835_2015122323474338e.jpg
むっちりとした体型がチャームポイントです^^

K52_4181_20151223234745519.jpg
肉付きの良さと毛並みの良さが相まって、撫で心地抜群。
K52_6257_20151223234813c9f.jpg
人間のことも大好きな性格です^^

K52_4154_20151223234744ce3.jpg
新入り猫さんには最初は厳しめですが、
一度仲間と認めてしまえば、母のような愛で包み込んでくれます。
K52_6118_201512232348121ab.jpg
卒業猫の「レイモンくん」も「響ちゃん」のことを慕っていました^^

K52_5040_2015122323480973a.jpg
神秘的なオリーブ色の瞳もチャームポイントのひとつ。
K52_6112_20151223234810a5e.jpg
おもちゃで遊ぶのも、まだまだ大好きです^^

K52_4252.jpg
安暖邸での暮らしも長くなり、ここが自分の家という感覚もあると思いますが、
やはり「響ちゃん」のことをもっともっと大切にしてくれる方のところに
嫁がせてあげたいものです。

幸せになってくれることを願ってやみません。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

母性が感じられるようになってきた、響(きょう)ちゃん

K52_7515_2015110407375682e.jpg
むっちり三毛猫の「響ちゃん」。

K52_8548_20151104073759a22.jpg
美しい横顔です^^
K52_8539_2015110407375864b.jpg
ちょっとたくらみ顔^^;

K52_8689_20151104073800171.jpg
「響ちゃん」はこのベッドがお気に入り。
みっちりしている感じが好きなのでしょうか^^
K52_1180.jpg
碧色の目がとても美しいです。

K52_1232_201511040739196fe.jpg
最近はますます面倒見がよくなってきました。

K52_1331.jpg
おもちゃで遊んでいるときも…
K52_1352_20151104073921571.jpg
隙あらば毛繕いしてあげたり^^

K52_1705_201511040739240f7.jpg
「音ちゃん」と三毛猫同士並んでご飯を食べている姿は愛らしかったです^^

K52_1602.jpg
新入り猫さんには最初だけ厳しいですが、一度存在を受け入れると
かいがいしく面倒を見てあげるタイプです。

「響ちゃん」は安暖邸のお母さん的な存在だと思います^^

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

むちむちフレンドリーな三毛猫、響ちゃん

K52_4499.jpg
安暖邸の三毛猫、「響ちゃん」。
K52_3338_2015082107271120a.jpg
ムチムチボディとぐねぐねしっぽがチャームポイント^^

K52_2365_20150821072710b83.jpg
大変フレンドリーな子で、目を細めて甘えてくれる姿は、愛おしいです。
私が安暖邸に行くと、走って来てお出迎えもしてくれて嬉しくなります^^

K52_3823_2015082107271215e.jpg
「マイムくん」と抱き合って。
猫仲間ともおおむね仲良しです。

K52_7437_20150821073016c69.jpg
不思議な形状になってお休み中。

K52_5703_201508210727159de.jpg
お気に入りスポットの一つ、冷蔵庫の上にて。
K52_5711_201508210727231ab.jpg
この場所で撫でてもらうのがお好きな様子。
人間の顔が自分の顔の近くに来るので、嬉しいのかもしれませんね^^

K52_7046.jpg
「響ちゃん」といえば、「ポキくん」とのラブラブ具合が微笑ましいです。
K52_7055.jpg
狭い箱に無理やりふたりで入って、アツアツです。
K52_7071_20150821072727fa4.jpg
とても幸せそうですね^^

K52_7154.jpg
できることなら、「ポキくん」と一緒に、同じお家に送り出してあげたいものです。
幸せになってくれますように。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

愛らしいむっちり三毛猫の、響ちゃん

K52_7515_2015052807242026e.jpg
安暖邸のむっちり三毛猫、「響ちゃん」。
淡い翠の瞳が綺麗です。
K52_7516.jpg
クッションで囲まれて、「おろろ」といった表情。
でも、身を隠すことができて気に入った様子でした^^

K52_8804_20150528072423f63.jpg
箱の中に、大きめの体をおさめてご機嫌。
K52_8829_20150528072424fb1.jpg
そこに「ワタルくん」が入ってきて、「さすがにそれはむりでしょー」と怒ってました^^

K52_8919.jpg
妊婦のようだと言われるおなかは、存在感たっぷりです。
K52_8920.jpg
ネズミのおもちゃをくわえて、
K52_8922.jpg
てててて…と持ち運びをしています。

K52_8933.jpg
卒業生の黒猫「レイちゃん」のように
お膝に持ってきてくれるわけではありませんでしたが、
投げてもらってそれを取りに行くのがマイブームだったようです^^

K52_1867.jpg
小さくジャンプ!
「響ちゃん」はおなかまで複雑な三毛模様が入っています。

K52_1463.jpg
人間にもフレンドリーで、よく甘えてくれる子です。
情が深い性格で、猫仲間とも友好的。
K52_1461_20150528072752264.jpg
ウインク&てへぺろをいただきました^^

彼女の安暖邸在籍期間も長くなってきましたので、
そろそろ幸せな家庭に送り出してあげられたらな…と思います^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category