ルナくんの食いしん坊ぶりは健在なそうです

K52_9013.jpg
キツネ顔のワイルドキャット、「ルナくん」。
K52_1709.jpg
野性味あふれる容姿をしているのですが、その性格は繊細で慎重派です。

K52_1830.jpg
オープンマインドで社交的な兄弟の「ムーンくん」と比べて、
自分のペースで時間を過ごすことを好んでいるように見えます。
K52_9359.jpg
寝ていることも多い印象。

K52_2046.jpg
おもちゃに興味があっても、すぐに飛びついてくる感じではありません。
あくまでも慎重派。

K52_8460.jpg
人間にもなかなか甘えてはくれませんが、時々、甘えたい気分の時には
K52_8458.jpg
自分からぐいーっ、と頭を手に押し付けてくれたりして、嬉しくなります^^
アピール下手ですが、性格の良い男の子だと思います。

K52_2103.jpg
検診等で山梨に戻っていますが、食いしん坊キャラぶりは健在のようです。
馴染んでもいるそうで、少し安心しました^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

本当は甘えたい様子の、ルナくん

K20D5195_20140128080003bc4.jpg
細面のキジ白猫、「ルナくん」。
K52_7836.jpg
きりっとした表情が似合います^^

K52_7809.jpg
野性味あふれる雰囲気なのですが、おとなしい仔です。
K52_7821.jpg
フォルムがキツネっぽい…とも言われます。

K20D5208_201401280800023fa.jpg
これはかわいく撮れた一枚^^

K52_8449.jpg
人間に甘えたい様子も見せるのですが、なかなか勇気が出ないようです。
K52_8253.jpg
撫でてもらうのは嫌いではないようですが、抱っこなど拘束されるのは大の苦手。

K52_8230.jpg
怖くなると人を噛んででも逃げようとするので、無理強いは禁物です^^;

K52_8453.jpg
人見知りするところもあるのかなと思います。
自分のペースで、少しずつでも距離を縮めてくれるよう願っています。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

キツネのような顔つきの、ルナくん

K52_2422.jpg
キツネのようなシュッとしたお顔のフォルムを持つ、「ルナくん」。

K52_5217.jpg
ワイルドな風貌ですが、性格は比較的穏やかです。
(爪を切ろうとすると、噛もうとしたりはしますが…^^;)
K52_3767.jpg
むしろ、優しい顔立ちをしている兄弟の「ムーンくん」の方が
やんちゃだったりするので、わからないものです。

K52_4642.jpg
おもちゃ箱にみっちり詰まって眠っているところ。
こういう姿は、「ムーンくん」に似ている気がします^^

K52_5226.jpg
人間と一線を画すスタイルなようで、猫と一緒にいる方が落ち着くようです。
K52_5233.jpg
前足を浮かせて、ふわわ、と大あくび。

K52_7677.jpg
時々は甘えたくなるようでスリスリしてきたりもしますが、
基本的には放っておいて欲しい様子。
K52_7764.jpg
おもちゃで遊んでいるときは楽しそうな表情を浮かべてくれるので、
彼とコミュニケーションを取りたいときは、一緒に遊ぶのをおすすめします^^

もう少しアピールできるようになるといいな…と思いますが、
彼の性格をそのまま受け入れてくれるような里親さんと巡り合えれば、
それが一番ですね。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

シンクロナイズド猫さん

おもちゃを目で追う「ルナくん」と「太陽くん」のシンクロ連続写真です。

K52_7621.jpg
K52_7627.jpg
K52_7628.jpg
K52_7629.jpg
K52_7631.jpg
K52_7632.jpg
K52_7633.jpg
K52_7634.jpg
K52_7637.jpg
K52_7639.jpg
K52_7643.jpg
K52_7645.jpg

おもちゃに目をキラキラさせる「ルナくん」の姿を見ると、嬉しくなります^^
ここのところ、おとなしいですからね…。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

またちょっと活発になってきた、ルナくん

K20D4101.jpg
つい先日まで、眠っていることが多く、影が薄い印象だった「ルナくん」。
K52_0253.jpg
エアコンの調子が良くなった頃から、少しずつ活発になってきたように見えます。
夏バテだったんですかね^^;

K52_0545.jpg
そろそろ一歳を迎えたと思われる「ルナくん」。
K52_0397.jpg
「オレはもう大人なんだぜ」とアピールしていますが、
「おとなじゃがりこ」は人間用なので、あげません。

K52_1293.jpg
人間に甘えたいときもあるようなのですが、あまりうまく甘えられない様子。
K52_1361.jpg
兄弟の「ムーンくん」に甘え方を教えてもらうと良いのですが。

K52_1416.jpg
猫仲間と仲良しなので退屈はしていないと思いますが、
人間に甘えられるともっと楽しい毎日が送れるのではないかと思います^^

K52_2413.jpg
ちょっとアピール下手なので、なんとかしてあげたいものです。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category