瞳がパッチリしてきた、ブブくん

この子が誰か、わかりますかね…。

現在安暖邸で一番小柄な「ブブくん」です。
パッチリ開くと、こんなに目が大きいようです。

目の前でおもちゃを激しく動かしてあげると、こんな風になります^^

普段は気持ち良さそうに目を細めているところばかり見ているので、
新鮮に感じます。

おもちゃを狙ってないときも、瞳を見開く頻度が増えてきました。

今は「かわいい」が先行していますが、意外と凛々しい男の子に成長するのかも。

でもまだまだ、おひざが大好きな甘えん坊な性格のままです。
安暖邸にお越しの際は、是非お膝に「ブブくん」を乗せてあげてください^^
(身動きが取れなくなっちゃいますけど・・・^^;)
↓クリックしていただけると励みになります^^


ちっちゃなちっちゃなブブくん
とってもちっちゃな、ブブくん

新顔の、小さな小さな黒猫(スモーク猫)、「ブブくん」。

ものすごく人懐こい仔で、お膝の上が大好き^^

そのままうとうとしてしまうので、身動きが取れなくなってしまいます。

ウインクしてる雰囲気。
どこかで会ったことがある気がするのですが、もしかすると山梨で会ったこの仔でしょうか。

姿勢を変えて、ぬいぐるみのようなポーズ。

随分と人間を信頼しきっているようです。

クッションの上に移しても・・・

眠くて仕方がないようです^^
たくさん眠って、元気に育って欲しいものです^^
↓クリックしていただけると励みになります^^

