【山梨】白黒さんと、白キジさん

黒白猫の「ムクゲちゃん」。
ふさふさしていて、ぬいぐるみのような仔なのですが、まだ人が怖い様子でした。
K52_0655.jpg
MX1_0417.jpg
もう少し慣れてくれれば、すぐに決まりそうな仔だと思います^^


こちらのハチワレ白黒猫は「ふたばくん」。
お鼻がちょっと痛そうです。
K52_0651.jpg
MX1_0425.jpg
くりっとした瞳がかわいらしかったです。


人馴れ途上といった感じの白キジ猫さん。
お名前は「乾麺かあさん」で、「おてだまちゃん」や「猫式」の「オハラちゃん」のお母さんです。
腰が引けていて、隙あらば逃げようとしている感じでした^^;
K52_0596_20140227080518d7c.jpg
K52_0604.jpg
綺麗な顔立ちと淡いグリーンの瞳がいい感じなので、
この仔も人に慣れればお声がかかりそうな気がします。


右目に膜が張ってしまった白キジさんの「マヨマヨくん」。
すらりとした美しいフォルムをしています。
K52_1100.jpg
K52_1117.jpg
毛の白い部分が綺麗でした^^


山梨編、これにて終了です。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【山梨】遊び好きなブラックスモーク猫さん

淡い色合いが綺麗なブラックスモーク猫の「ピピカちゃん」。
右目は瞬膜が出っ放しのようですが、かわいいお顔をしています。
K52_0993.jpg
K52_1053.jpg
K52_1062.jpg
K52_1076.jpg
K52_1082.jpg
K52_1122.jpg
K52_1124.jpg
おもちゃを振ると、興味津々で近づいてきてくれました^^
最後の2枚は、「もっと近くに持ってきて!」という風に
鳴いてアピールしているところです。


こちらもおもちゃが大好きな様子の黒猫「ヤマトくん」。
にょきにょきと首が伸びています^^
K52_0663_20140226081236403.jpg
K52_0665.jpg
K52_0689_2014022608123393b.jpg
おもちゃの速い動きに、きょとんとした表情を見せてくれて、
とてもかわいらしかったです^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【山梨】あの仔たちの母さんの、美しい三毛猫さん

おひさまの光を浴びて、ぼへっと伸びている「りんかちゃん」。
安暖邸から卒業した「ブブくん」「コサビちゃん」のお母さんです。
K52_1019.jpg
K52_0960.jpg
MX1_0365.jpg
とても綺麗な三毛猫さんで、野良っ気が強かった印象なのですが、
あの頃よりはだいぶ人に慣れてくれたようです^^


ふくよかでかわいらしいサバ色猫さん。
とても綺麗な毛色をしていると思います。
MX1_0413.jpg
MX1_0416.jpg
MX1_0415.jpg
黒目がちで力のある瞳が印象的でした^^


こちらは「シャーミーちゃん」。
まだ来てあまり日が経っていなかったからか緊張気味な様子でした。
K52_0649.jpg
K52_1106.jpg
K52_1119.jpg
シャムMIXさんになるのでしょうか。
ポインテッドカラーの、味のあるお顔をしています^^

スリムな白黒猫さん。
お鼻の下のほくろのような模様がチャームポイントです。
K52_1054.jpg
こちらに興味はあるようですが、警戒も忘れない、といった雰囲気でした。
人見知りさんなのかもしれませんね。


ご覧になってお分かりの通り、山梨には綺麗な仔たちがたくさんいます。
みんなお声が掛かると良いのですけれど…。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【山梨】キジ系の大人猫さんたち(訂正あり)

大柄なキジトラ猫の、「まるみちゃん」。
K52_0979.jpg
K52_1009.jpg
K52_1015.jpg
K52_1066.jpg
こちらを見下ろしている姿に、迫力がありました。
(「どんちゃん」と表記していましたが、「まるみちゃん」の誤りでした。。)


こちらは「ポキくん」。
性格が良さそうな猫さんで、やはり仔猫と仲良し。
K52_1035.jpg
MX1_0393.jpg
仔猫たちにとって、良き保父さんといった感じです^^

こちらは毛色が赤めのキジ白猫さん。
名前は「ダイチー母さん」です。
かわいい仔なのですが、警戒されてますね^^;
K52_1070.jpg
MX1_0423.jpg
MX1_0424.jpg
丸いお顔が愛らしいです^^

まだちょっと人間と距離を置いている風のキジ白猫、「樹々ちゃん」。
ピンクのお鼻と、均整の取れた体格が印象的でした。
MX1_0370.jpg
「えこねこ」にいる、「花音ちゃん」の姉妹です。
整った顔立ちをしているので、人馴れすればお声が掛かるのではないでしょうか^^


↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【山梨】表情が柔らかくなったけんとくんと、キジ系の仔猫たち

安暖邸の嬉しいニュースも一段落したところで、山梨編に戻ります^^


キジ白猫の「けんとくん」。
以前ちょっとだけ安暖邸にいたことがあります。
その頃はとても野良気質で、少しずつ人馴れ修行をしていたのですが、
体調もあまり良くなくなり、山梨に戻りました。
K52_0976.jpg
K52_1052.jpg
K52_1056.jpg
だいぶ人に慣れて表情も柔らかくなり、健康状態も良さそうです。
すらりとした身体、大きなお耳と、深い碧の瞳がどれもチャームポイントですね^^


こちらは少し気の弱そうなキジトラ猫さんの「ロックくん」。
遊びたいし甘えたいけど遠慮気味、といった雰囲気です。
K52_0967.jpg
K52_1127.jpg
引っ込み思案の仔は構ってあげたくなる魅力がありますが、決まりにくいのも事実。
自分からアピールできるようになれると良いのですが。


こちらはほっかむりをかぶっているようなキジ白猫の「かーくん」。
おもちゃに興味津々、元気いっぱいの様子でした^^
K52_0676.jpg
K52_0677.jpg
K52_0971.jpg
K52_0997.jpg
K52_1063.jpg
K52_1085.jpg
「にゃんくる」さんに移って、すぐに卒業が決まりました。
今は里親さんのおうちで幸せに暮らしているのではないでしょうか^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category