寝姿がとりわけかわいい、みどりちゃん

K20D5997_20121017080456.jpg
スリッパと寄り添っている「みどりちゃん」。
K20D5999.jpg
やってきた頃よりも大きくなってはいますが、他の子と比べると小柄で、
成長のスピードもゆっくりなのかな、と感じます。
K20D6004_20121017080455.jpg
幼い感じでかわいいともいえますが^^

K20D6747_20121017080521.jpg
小さいとはいえ女の子、気の強いところもあります。
爪を切ろうとすると、激しく抵抗することも。
K20D6513.jpg
はっきり意思表示できるのも、大事なことではあります。

K20D6529_20121017080454.jpg
眠っていることが多く、このように「くにゃん」とした寝姿をよく披露してくれます。

K20D7152_20121017080521.jpg
ふかふかクッションで気持ち良さそうにしています。
K20D7158_20121017080521.jpg
寝顔に癒されます^^
K20D7159.jpg
おやすみ、「みどりちゃん」。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

いつまでも末っ子みたいな印象の、みどりちゃん

K20D5869.jpg
へにゃへにゃとしたよれよれ髭が気になるところの、「みどりちゃん」。

K20D5875.jpg
かわいい寝姿を披露してくれることが、とても多い女の子です。
K20D5881.jpg
気持ち良さそう・・・。
K20D5912_20120928071246.jpg
ぎゅっとベッドを抱きしめるように眠っています。

K20D5933.jpg
安暖邸にやってきたときから小柄で、背も伸びていると思うのですが、
印象的にはいつまでも小さいまま。
K20D5984_20120928071309.jpg
甘えん坊で、表情があどけないから、そう感じるのでしょうか。

K20D5985.jpg
自然と守ってあげたくなるような、放っておけないタイプだと思います。
K20D5986_20120928071308.jpg
おもちゃに釘付け。

K20D5993_20120928071308.jpg
「膝に乗ってもいい?」とやってきたところ。
抱き上げて膝に乗せてあげると、気持ち良さそうにすやすや眠ってくれますよ^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

寂しがりやなみどりちゃん

K20D3511.jpg
同月齢の仔猫たちより、少し小柄な「みどりちゃん」。
K20D3563.jpg
普通に食べているようなのですが、なかなか大きくならないようです。

K20D3589.jpg
とても寂しがりやな子で、人間の姿が見えなくなると不安になる様子。
K20D3601.jpg
膝に乗せてもらったり、寄りかかったり、くっついていると安心できるのかな。

K20D4696.jpg
気持ち良さそうな寝顔。

K20D4827.jpg
あまり動かず、そばにいてくれる人が好きなようです。
K20D4760_20120917234208.jpg
お客さんが帰ると、入り口のあたりで寂しそうに鳴いています。
高いところまで登って、いなくなっちゃったことを確認しています。
その様子は、見ていてせつなくなるものがあります・・・。

K20D5735.jpg
おもちゃで遊んでいる「みどりちゃん」。
楽しそうな表情を見せてくれています^^
K20D5736.jpg
分室から帰ってきて、少し身体が大きくなったように感じます。

K20D5795.jpg
存分に甘えさせてくれて、不安な思いを少なくさせてくださるような、
優しい里親さんに巡り会えるといいな…と思います。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

寝姿もかわいい、みどりちゃん

K20D1535.jpg
小柄なムギワラ猫の「みどりちゃん」。
甘えん坊で、守ってあげたくなるような女の子です。

K20D1862_20120801080005.jpg
一度トライアルに行ったのですが、残念ながら戻ってきてしまいました。

K20D1955.jpg
寝姿のかわいい率が高い女の子だと思います。
K20D1964.jpg
くにゃん。
K20D1967_20120801080004.jpg
くにゃーん。

K20D2042.jpg
遊ぶときは元気いっぱいです。
K20D2360_20120801080621.jpg
おもちゃを追いかけて瞳を生き生きと輝かせています^^

K20D2405_20120801080621.jpg
ここのところ、ちょっとだけ風邪気味のようです。
身体が小さな仔猫なので、まだまだ体調が安定しないようですね。

K20D2748.jpg
眠そうな表情。
よく休んで、風邪を治すんだよ。
K20D2760_20120801080618.jpg
こてっ。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

みどりちゃんのお写真

「あやめちゃん」と同じく、
「みどりちゃん」もトライアルに入っていますが、
かわいい写真がたくさん撮れているので、公開します^^

K20D0126.jpg
K20D0135_20120713072123.jpg
K20D0320.jpg
K20D0636_20120713072122.jpg
K20D0693.jpg
K20D0702_20120713072145.jpg
K20D0725.jpg
K20D0738_20120713072145.jpg
K20D0758_20120713072144.jpg
K20D0104.jpg

みんなで仲良く、健やかに暮らして欲しいと思います^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category