パンプキンちゃん、一時分室へ

K20D3522.jpg
美形三毛猫の、「パンプキンちゃん」。
K20D4039_2013081715574865e.jpg
色が綺麗に分かれた、ぶち三毛です。

K20D4829_20130817155747552.jpg
おもちゃに向かって後足で立ち上がって身構えるのは、
幼い頃から変わらない、「パンプキンちゃん」の特徴です^^
K20D4841.jpg
「さあ、こーい!」

K20D4839_20130817155745f6c.jpg
「がぶー!」
K20D4834_201308171557466da.jpg
「あぎー!」

K20D5115_20130817155945818.jpg
口内炎が悪化しているとのことで、分室にて療養することになりました。
K52_0188.jpg
「パンプキンちゃん」にとっては、幼猫~中猫期を過ごした、
第二の故郷への里帰りといったところでしょうか。

K52_0290.jpg
「まろくん」をはじめ、仲良しな仲間たちと離れるのは寂しいでしょうけれど、
K52_0215.jpg
しっかり元気になって、帰ってきて欲しいものです。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

パンプキンちゃん、卒業のとき。

K20D2025.jpg
「パンプキンちゃん」、昨日からトライアルに入りました。

K20D2027_20130614080529.jpg
ここのところ体調が良好で、とってもご機嫌だっただけに、
新しいお家でも里親さんにスリスリと、良い子モードだったそうです^^

K20D2152.jpg
先住猫さんが受け入れてくれれば、問題なく正式譲渡になるのではないか…と
期待しています。

K20D2156.jpg
とても綺麗な三毛猫さんだった、「パンプキンちゃん」。
気まぐれで気が強い性格も、三毛猫らしく魅力的でした。

K20D2157.jpg
乳飲み子の頃から知っているだけに、幸せに送り出せてあげたことが
とても喜ばしく感じられます^^

K20D2180_20130614080525.jpg
今まで、かわいい写真をたくさん撮らせてくれてありがとう。
元気でね、「パンプキンちゃん」。


↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

パンプキンちゃん、トライアルが決定しました!

K20D9522_20130607201903.jpg
美形三毛猫の「パンプキンちゃん」。

K20D9537_20130607201902.jpg
このたび、トライアルに行くことになりました^^

K20D9546_20130607201900.jpg
お話が決まりかけて流れたり、体調を崩したりして、
K20D9541.jpg
こんなにかわいい見た目なのに、なかなかお声が掛かりませんでしたが、
K20D8049.jpg
月曜日から、久しぶりのトライアルに入ることとなりました。

K20D1955_20130607201920.jpg
彼女も、安暖邸に長く在籍していたので、お別れとなると感慨深いものがあります。

K20D1873_20130607201922.jpg
優秀なモデルさんで、綺麗な写真をたくさん撮らせてくれました^^

K20D1874_20130607201921.jpg
新しいお家に移ったら、長らく苦しめられてきた鼻炎が
治まってくれるといいな…と願っています。

トライアル、うまく行きますように。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ツンデレ気質の三毛猫、パンプキンちゃん

K20D7342.jpg
綺麗な顔立ちの三毛猫、「パンプキンちゃん」。
K20D6912_20130507080401.jpg
一時期は痩せていたように感じましたが、ふっくらした見た目に戻ってきました^^

K20D7948.jpg
「パンプキンちゃん」は気が強く、いつでも甘えん坊と言うわけではありません。
気が進まないときは、撫でられることも嫌がります^^;
K20D7964.jpg
そのくせに、お客さんの膝に乗っている猫を羨ましそうに見ていることも。
甘えたいときは自分が一番でいたい性格なのかもしれません。

K20D7222_20130507080400.jpg
ある意味、とても猫らしい気まぐれな性格だと思います^^

K20D6377.jpg
気持ち良さそうな寝顔に癒されます。
K20D6461_20130507080402.jpg
なんか伸びてます。

K20D7993_20130507080418.jpg
ツンデレなだけに、甘えてきてくれたときはとても嬉しくなります。
時には膝に乗ってくることもあるようです^^


小悪魔のような「パンプキンちゃん」。
翻弄されたい里親希望の方をお待ちしております^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

夏毛になってすっきりの、パンプキンちゃん

K20D4940.jpg
安暖邸の美人三毛猫、「パンプキンちゃん」。
黒目がちな瞳がかわいらしいです^^

K20D5799.jpg
椅子の陰からこんにちは。
K20D5800_20130328081215.jpg
「げげげ…」とでも言ってそうな驚きの表情。
「家政婦は見た」状態です。

K20D5868_20130328081218.jpg
新しいおもちゃに目が釘付けです。
K20D5871_20130328081533.jpg
近づいてきたらすぐにでもネコパンチを繰り出せる体勢。
「パンプキンちゃん」は冬毛のころはモフモフした印象でしたが、
毛が生え変わって、スッキリした見た目になりつつあるようです。

K20D5946.jpg
首を伸ばしておもちゃを眺めるのは、彼女のお得意のポーズです。
K20D6130.jpg
無心で爪を研いでいます^^

K20D4953_20130328081212.jpg
気まぐれでツンデレでちょっと気が強い、三毛猫らしい性格をしています。
魅力あふれる「パンプキンちゃん」に、是非会いにいらしてください^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category