リュウくん、トライアルへ

K20D0714.jpg
野生の魅力を存分に感じさせてくれる「リュウくん」。
K20D0773.jpg
当たり前のことながら、猫はネコ科だということを再認識させてくれます。

K20D3290.jpg
鋭い目つき。
K20D3317.jpg
しなやかな筋肉。
K20D1073.jpg
癒し系の寝顔。

・・・。


K20D3357_20120807071751.jpg
最後ちょっと違うのが混ざっちゃいましたが、
おもちゃで遊んでいるときの「リュウくん」はワイルドな魅力たっぷり。
K20D3308.jpg
本人も楽しんでいるようです^^
K20D3304.jpg
ほんとにとても綺麗で、写真に撮りたくなる子です。

K20D0772.jpg
「ロトくん」不在の間、安暖邸の暫定ボスの座を務めていましたが、
お声が掛かってトライアルに入ります。

K20D3327.jpg
すんなりと環境に馴染んで、うまく良縁を掴んでくれるといいな…と
期待しております^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

安暖邸の暫定王者、リュウくん

K20D9292.jpg
「なにか気配を感じる…」
K20D9293.jpg
「上か!」

K20D9352.jpg
おもちゃで遊ぶと運動能力が高いところを存分に見せてくれる「リュウくん」。

K20D0624.jpg
ゆらゆらするおもちゃに釘付け。
こういうときの表情はまだあどけないですね^^
K20D0628_20120715185033.jpg
まだ一歳くらいで、仔猫の心を残しているようでもあります。
K20D0626.jpg
かわいいぞ^^

K20D0481.jpg
腕力のたくましさもあり、現在、安暖邸のボスに一番近いところにいる存在です。
「ロトくん」が帰ってきたら、どうなるかはわかりませんけれど…。

K20D9441.jpg
遊び疲れてすやすや。
何者も恐れない、堂々たる眠りっぷりです。

K20D0530.jpg
仔猫さんにパチリとウインクしている風。
願わくば、弱いものに優しい王者であって欲しいと思います。

あんまりみんなを、いじめないであげて欲しいな…と^^;

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

おかえり、リュウくん

K20D9154.jpg
安暖邸に久しぶりに帰ってきた「リュウくん」。

K20D9155_20120701143651.jpg
少々、人間を怖がる様子を見せていますが、
じきにまた、環境にも慣れてくれると思います。

K20D9149.jpg
相変わらずマッチョな体格で、運動能力が高いです。
おもちゃで遊ぶとハッスルしてくれます^^

K20D9161_20120701143649.jpg
猫ベッドにすっぽりおさまっています。

K20D9160.jpg
ベッドの縁に添えられた前脚がとてもかわいいです^^

K20D9274_20120701143648.jpg
ちょっぴりおなかが大きくなったかな?と思いますが
とても健康的な「リュウくん」です。
きっとまた、お声が掛かることもあるのではないかと^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

リュウくん、トライアルへ!

K20D4600.jpg
「リュウくん」がいよいよトライアルに入りました。
K20D4702.jpg
元気いっぱいの溌剌猫さんなので、いなくなると寂しいものがあります。

K20D4912.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きで、筋肉の塊のような身体を存分に動かして跳ね回ります。
K20D5809.jpg
目は釘付け。
K20D5822.jpg
「とうっ!」
K20D5823.jpg
見事にキャッチ^^

K20D5831.jpg
おもちゃのそばで、遊んで欲しそうにこちらを見上げていたりします。
K20D5211_20120527135820.jpg
遊んだ後はフローリングの床に身体を伸ばしてクールダウン。

K20D5599.jpg
なでられるのも大好き。
K20D5604.jpg
トライアル先のお家でも、たくさんかわいがってもらうんだよ^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

トライアルが決まったリュウくん

K20D3319.jpg
リボン状のおもちゃに絡まって遊ぶ「リュウくん」。
K20D3321.jpg
くんくん。

K20D3323.jpg
さあ来い!と身構えて・・・
K20D3335.jpg
がっしりとキャッチ。
なんだか格闘家のような雰囲気です。

K20D3366.jpg
元気いっぱいで率先して遊ぶ「リュウくん」。
K20D3515.jpg
アピールが実って、トライアルが決定したそうです^^
K20D3524_20120516082209.jpg
27日お届けということですので、もう少し遊んでもらいましょう^^

K20D3660.jpg
「ネムちゃん」に毛づくろいしてもらってる「リュウくん」(後ろは「ウミちゃん」)。
仲良し兄弟ともお別れでちょっと寂しいね。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category