復帰~再トライアル、とあわただしいなぎくん

K20D0447.jpg
トライアルに行ったのですが、帰ってきてしまったグレー白の男の子「なぎくん」。
寂しかったのか、大きな声で仲間を探して鳴き続けていたそうです。

K20D0449.jpg
トライアル先のお家でも気に入っていただいていたのですが泣く泣く…
本人がかわいそうだからということで安暖邸に戻ってきました。

K20D0471_20120129143920.jpg
トライアルに行く前より体が大きくなった気がします。
きっと美味しいものを食べさせてもらえていたのでしょうね…。

K20D0690.jpg
帰ってくるや否や安暖邸で元気に遊びまわっているようで、
寂しがって鳴いていた素振りなんてまったく見せません。
K20D0544.jpg
唯ちゃん」と取っ組み合ってじゃれています。
仲間がいると安心できて、嬉しいのかな。
K20D0691.jpg
それとも、少し無理してはしゃいでいるのかな?

K20D0547.jpg
戻ってきて早々お声が掛かり、今度は「ウランちゃん」と2匹でトライアルに行くそうです。
今度は友達が一緒だから寂しくないかな…。
うまく馴染めるとよいね。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

黒目がちな丸い瞳を持つなぎくん

K20D8112.jpg
食道狭窄症を乗り越えて大きく育った「なぎくん」。
グレート白の毛並、黒目がちのまん丸な瞳・・・これでモフモフな毛があれば、
某人気猫さんとそっくりかもしれませんね。
K20D8114.jpg
瞳孔が開いたかわいい瞳でおもちゃの動きを追っています。
K20D5207.jpg
遊ぶのが大好きな、元気な男の子です^^

K20D7515.jpg
優しくケアされて育っただけに、人間も大好きです。
膝の上に乗りたがってきます。

K20D7564.jpg
胃に直接栄養を入れていた時期を経て、ここまで大きくなりました。
K20D7925.jpg
もはやまったくと言ってよいほど、普通の猫と変わりがありません。
K20D7924.jpg
苦難を経て、晴れてトライアルが決定した「なぎくん」。
幸せを掴み取って欲しいな・・・と思います。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

苦難を乗り越えたなぎくん

K20d4290

元気に遊んでいるグレー白の男の子、「なぎくん」です。

K20d4301

食道狭窄症、人間で言う「胃ろう」になってしまい、

胃に空けた横穴から直接食べ物を入れてもらっていた「なぎくん」。

K20d4429

でも、手術に成功し、こうして自分の口で味わいながら

ご飯を食べられるようになりました。

もはや普通の猫となんら変わりません。

K20d4557

大変な思いをした子だから、これから幸せになってほしい…。

そういう過去があろうとなかろうと、かわいい子なのでお声はかかるでしょう^^

K20d4951

眠たそうな「なぎくん」の匂いを嗅いでる「ミルクちゃん」。

K20d4952

少し黒い鼻がかわいらしいですね。

K20d4978

淡い色合いで、柔らかそうな毛並みをしています。

K20d4981

瞳の色はグリーン寄りでしょうか。

K20d5027

尻尾は長め、かな。

K20d5030

キャットタワーの穴がお気に入り。

 

手を掛けて、愛情をたっぷりもらって育っているので人間が大好き。

まわりの猫とも仲良くやっているように見えます。性格の良い子です^^

 

(撮影:2011/12/5~12/9)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category