分室へ移動したテンくん

K20D6246.jpg
甘えん坊だけど、甘えるより遊ぶ方が好きなわんぱく坊主の「テンくん」。
K20D6248_20120609165707.jpg
撫でられながらも、どこかで面白いことが起きていないか、虎視眈々と狙っています。

K20D6250.jpg
退屈しているようなので、おもちゃを振ってみることにしました。

K20D6278.jpg
「むむっ」
K20D6280.jpg
瞳は完全におもちゃに釘付け。
K20D6295.jpg
ぎゅっと結ばれた口元がかわいらしいです^^

K20D6338.jpg
こっちへ来い…と待ち構えるポーズ。

K20D6370.jpg
遊び疲れてクタクタになったようです。

「テンくん」は山梨ではなく分室へ移動しました。

魅力的で、実際に会うととても惹かれるタイプの子だと思います^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

元気に帰ってきたテンくん

K20D6059.jpg
分室での療養を終え安暖邸に復帰した「テンくん」。
K20D6132_20120602092607.jpg
左目の上に残る傷跡は痛々しいですが、療養前と比べると至って元気です^^

K20D5958.jpg
差し入れお菓子(人間用)の空き箱に興味津々。
K20D5959_20120602092608.jpg
とてもたくましい前脚をしていますね。

K20D6166_20120602092640.jpg
おもちゃを頭上で振ったところ、この表情。
K20D6135_20120602092606.jpg
治療に入る前は遊ぶ元気もあまりなかったのですが、
すっかり元通り、わんぱくな「テンくん」に戻りました^^

K20D6155.jpg
冷蔵庫の陰から、おもちゃを狙っています。
K20D6194.jpg
同じくおもちゃを追ってきた「紅ちゃん」と並んだところを撮影。

K20D6207.jpg
おひげをぼわーっと広げて獲物に向けて、瞳は釘付け。
そんな表情が実に愛らしい、「テンくん」なのでした^^

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

分室にて療養中のテンくん

K20D1432.jpg
ふっくらした体格と白い毛色が相まって一部から「大福」と呼ばれている「テンくん」。

K20D2257.jpg
人間大好き、抱っこも大好き、遊ぶの大好き、猫も大好き、と性格が◎な男の子です。

K20D2416_20120513165451.jpg
てやっ。

K20D2995.jpg
ぷっくりとした口元がラブリー^^

K20D2998.jpg
おもちゃを狙う真剣な表情がたまりません。

K20D4661_20120513165450.jpg
こんなに愛らしい「テンくん」ですが、左顔面が腫れ上がり病院へ。
膿がたまっていたそうですが、なんとか大事には至らずに済んだようです。

「テンくん」、現在は分室で療養中です。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

わんぱくな白猫テンくん

K20D0266_20120407081912.jpg
キャットタワーのトンネルでまったりしている「テンくん」。
K20D9011.jpg
ちょっと目の周りが汚れてますね…。

K20D9636.jpg
既にトライアルが決まっているのですが・・・
皮膚炎がなかなか良くならないので安暖邸に居残り中です。
K20D9638.jpg
でも、そろそろトライアルに入れそうな感じになってきました^^

K20D9155_20120407081912.jpg
「テンくん」はまだまだ仔猫な雰囲気で、おもちゃで遊ぶのが大好きです。

仲良しな「ゆきんこちゃん」とおもちゃで遊ぶ動画をどうぞ。



白猫同士、仲良しですね^^

K20D9161.jpg
名残惜しいけど、トライアルに入ることが「テンくん」の幸せに繋がると思います。
早くしっかり良くなるんだよ、「テンくん」。

↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

皮膚炎が早く良くなって欲しい白猫テンくん

K20D8088.jpg
トライアルが決まっている「テンくん」。
きららちゃん」と同じお家に行く予定なのですが・・・
K20D8087.jpg
目の周りの皮膚炎がなかなか良くならないので、安暖邸で療養中です。

K20D8674_20120326074600.jpg
とっても性格が良い「テンくん」。
K20D8114_20120326074533.jpg
人懐こいので、お客さんからもスタッフさんからも人気者です。
K20D8117.jpg
トライアル先のお家の方も、早く良くなってやってきてくれることを
待ち望んでいることでしょうね。

K20D8658.jpg
抱っこが大好きで、抱かれると力を抜いて身を任せ、うっとりしてきます。
K20D8662.jpg
幸せは、すぐそこで待ってるよ、「テンくん」。


↓クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category