【番外編】神々しい白猫、シロー(パイタン)くん【猫式】

以前安暖邸にいた白猫の「パイタンくん」。
今は「シローくん」という名前になっています。

撫でられるのは、相変わらず大好きなようですね^^

存在感のある大きく立派な身体で、神々しさを感じます。

人懐こいし、飲食店でも看板猫になれそうです。

広いお店の中を自由気ままに闊歩していたのが印象的でした。

「猫式」の中ではボス格ということもあって、
縄張りのパトロールにも余念がないようですね。
再会できて、嬉しかったです^^
↓クリックしていただけると励みになります^^


「猫式」でも頑張ってほしいパイタンくん

右耳が大きくカットされている「パイタンくん」。

去勢後リリースされて地域猫になる予定が、思いのほか人懐こかったために
そのまま里親募集することになったという経緯があります。

それもうなずけるほど、人間大好きのスリベタ猫さん。

とても性格の良い落ち着いた猫さんです。

しかし先日安暖邸にやってきた「スープくん」とは相性がとても悪かったようで、
激しくやりあっていました…。
「猫式」では相性が悪い子がいないといいなぁ…と思います。

マタタビの枝にくにゃり。

恍惚とした表情を浮かべておられます。

神々しい雰囲気を備えた「パイタンくん」。
「猫式」でも信者を多く獲得しそうですね^^
↓クリックしていただけると励みになります^^


パイタンくんの甘え方
立派な体格の白猫、パイタンくん

見栄えのする体格の白猫、「パイタンくん」。
「ロトくん」よりも大きいくらいの身体つきをしています。

性格はとても人懐こいです。男の子らしい甘え方をしてきます。

「さあ撫でて!」と目力アピール。

指を近づけたらぐいーーーっと頭を押し付けてきました^^

足元にごろごろと転がってきたので、

シリコンブラシでマッサージをしてあげました。
適度な刺激が気持ちいいようですね。

その後、テーブルの上でとろけるくらいマッサージをされていました…。
大きな体格とその甘えっぷりのギャップに心惹かれる「パイタンくん」なのでした。
↓クリックしていただけると励みになります^^

