【Meooow!】あっという間に卒業した印象の、ノンノくん

「ノンノくん」、(とっくの昔に)正式譲渡になりました!
新猫紹介やらで記事にするのが遅れてごめんなさい^^;

とてもかわいい「ノンノくん」なのですが、これまでのブログ記事には
あまりかわいい写真を載せられていなかったような…。
撮り貯め写真を一挙公開します!

K52_3685_201703240010483d2.jpg
K52_3899.jpg
K52_4074_2017032400105003f.jpg
K52_4081_20170324001052304.jpg
K52_4286_2017032400105320c.jpg
K52_4440_201703240010551ed.jpg
K52_4939_20170324001056c1c.jpg
K52_4988_20170324001058380.jpg
K52_5165_201703240010598c7.jpg
K52_5502_20170324001101db9.jpg
K52_5564_20170324001128a30.jpg
K52_5580_20170324001130e02.jpg
K52_5811.jpg
K52_6213.jpg
K52_6673_20170324001134187.jpg

猫仲間ととても仲が良く、いつもくっついて眠っていたのがとても印象深いです。
ブログでは紹介しきれないほど撮り貯め写真がありますので、
Facebookのアルバムを作成しました
ぜひご覧になってください!

里親様と仲良く、末永く幸せに暮らしてくれますように^^


※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】奇跡的な回復を遂げた、シャンクくん

K52_6920_20170322080804c1b.jpg
「Meooow!」さんの新入り黒白猫、「シャンクくん」。
K52_6939_201703220808075e1.jpg
新入りさんと言っても、着任からもう2週間くらい経ちますね。

K52_6922_201703220808061f7.jpg
リトルキャッツ代表yuuさんのブログをご覧になった方はご存知でしょうが、
かなり目が大変な状態だったところから、だいぶ回復しました。

K52_6943_201703220808087fe.jpg
奇跡的な回復だと、個人的には感じます^^

K52_6951_2017032208081084e.jpg
こうやって…、
K52_6956_20170322080811520.jpg
おもちゃを見つめて遊ぶことができることが
K52_6961.jpg
忘れがちですが、実はとても幸せなことだったりするものです^^

K52_6966.jpg
「シャンクくん」の特徴は顎下の大きな黒い模様。
先輩の「レインくん」と同じような模様です。

K52_7073.jpg
正面から見たときのお顔は、トライアル中の「パプワくん」によく似ています。
K52_7074_20170322080817a25.jpg
足して2で割った感じ…と言ったら変ですかね^^;

K52_7081_201703220808520a2.jpg
やや風邪気味で鼻が詰まっていたのですが…、
K52_7095_201703220808530cb.jpg
テンションを上げて遊んでくれました^^

K52_7102.jpg
あまり激しく遊び続けると、呼吸が荒くなりがちなので、
ほどほどに休ませてあげることが大切かなと。

楽しくなってくると自分ではなかなかコントロールができないようですので、
様子を見ながら遊ばせてあげた方がよさそうです。

「シャンクくん」にも、良いご縁が訪れますように^^

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】貴公子然とした見た目の、ヴィンスくん

K52_6798_201703201049298b5.jpg
天井の配管部分で身を隠しているのは…
K52_6805.jpg
「Meooow!」さん新加入の「ヴィンスくん」。

K52_6823_20170320104931b09.jpg
緊張もしていたのか、食欲も今一つな様子。

K52_6824_2017032010493331e.jpg
胸毛や頬毛がとてもゴージャス^^
K52_6826_20170320104934dc1.jpg
食後の口の周りのお手入れ。
「ヴィンスくん」は左の上の犬歯が折れているようですね。

K52_6829.jpg
惜しくも鼻ピンになっちゃった一枚。
でもゴージャス感が伝わりそうなので採用しました^^

K52_6845_2017032010493752c.jpg
食欲がなさそうだったので「ちゅーる」で水分補給。
「ちゅーる」では残念ながら、栄養補給にはなりませんが…。

K52_6867_20170320104939617.jpg
緊張も手伝ってか凛々しいお顔立ち。
まるで貴公子のようだと思います。

K52_6875_20170320104940316.jpg
「ぺ」
K52_6877_201703201049427fd.jpg
「ろーん」

K52_6883_20170320105012209.jpg
緊張はしていつつも、撫でられたりするのは好きなご様子。
K52_6886_20170320105014bc3.jpg
少しずつでも環境に慣れてのびのび暮らしてくれればと思いますが、
どうも時間がかかりそうなタイプのようです…。

K52_6892_20170320105015291.jpg
彼がフロアで自由にくつろげるようになったら、「Cats安暖邸」における
元祖営業部長「チャーくん」のようになれそうな気がするのですが。

でもそうなったら、あっという間に里親さんが決まっちゃうのかもしれませんね^^

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【訂正】【Meooow!】あっという間にお声がかかった、ルアンちゃん

K52_6971_20170319114247ac0.jpg
椅子という名のリングに上がった「ルアンちゃん」。
K52_6977.jpg
或いは、お立ち台に立ったといったところでしょうか^^

K52_6975_2017031911424995b.jpg
揺れ動くおもちゃを目にして…
K52_6981.jpg
臨戦態勢に入りました^^

K52_6984_20170319114253141.jpg
しっかり狙って…、
K52_6991.jpg
がっちりキャッチ!

K52_6992_20170319114256e04.jpg
テンションが上がって口元がほころんできましたよ^^
K52_6993_2017031911425753e.jpg
「うにゃ・・・」
K52_6995_201703191142591ee.jpg
「ちょっと遠いにゃ・・・」

K52_7009.jpg
丸っこい体系とお顔がなんとも愛らしいです。
K52_7010_20170319114546c54.jpg
そして右マズルのセクシーぼくろが一番のチャームポイント^^
K52_7013_201703191145489c1.jpg
丸顔というか球形のような頭部がキュートですね。

K52_7014_20170319114549866.jpg
最後にもう一回キャッチ!

K52_7021_20170319114551795.jpg
「もう終わりですかー」と口を開ける「ルアンちゃん」。
里親さんのお家では、もっとたくさん遊んでもらおうね^^

「ルアンちゃん」、仲良しの「シャンクくん」と一緒にお声がかかったそうです。
トライアルがうまく運びますように^^

※2017/3/22追記
「ルアンちゃん」と「シャンクくん」のトライアルのお話ですが、
残念ながら流れてしまったそうです…。
先走って未確定の情報を載せてしまい、失礼いたしました。。


※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【Meooow!】営業スキルがメキメキ上がっている、チムちゃん

K52_0902_201703181048587de.jpg
「Meooow!」さんのキジ白猫、「チムちゃん」。
K52_0927_2017031810490050e.jpg
ブームはあるようですが、テーブル近辺はお気に入りスポットの一つ。
K52_0940.jpg
クッションを進呈すると、気持ちよさそうに眠ってくれました^^

K52_1012_201703181049021ca.jpg
目にハンデはありますが、おもちゃを追いかけたり遊ぶことはできます。
K52_1463_20170318104907e28.jpg
生活に支障はないレベルと言ってよいでしょう。

K52_1121_20170318104903ed0.jpg
最近丸みを増して、キュートさも急上昇しているように思います^^
K52_1143_20170318104905d36.jpg
お客様の膝に乗って甘えることも増えて、喜ばれることもしばしば。

K52_1531_20170318104908ee4.jpg
以前と比べるとかんしゃくを起こす頻度も下がったように思います。
K52_1532_20170318104910731.jpg
良い傾向ですね^^

K52_1546_20170318104911971.jpg
季節感がおかしな一枚。
K52_1550_20170318104935578.jpg
撮影時期は12月頃でした^^;
(更新が追い付かず、撮り貯めた写真が貯まっています)

K52_1701_20170318104937f25.jpg
出窓的カウンターは、「Meooow!」さんが誇る猫撮影スポットの一つ。
K52_1702.jpg
画の中に直線が入ってくるからか、暗幕効果か、
いい感じに撮影できることが多いです^^

K52_1708_201703181049409f1.jpg
「モデルがいいからでしょーん」
はいはい、そうですね^^

人懐こさが増している「チムちゃん」に会いに、
みなさまぜひ「Meooow!」さんに足をお運びくださいませ。

※「Meooow!」さんについては、こちらの記事をご参照ください。

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓お時間に余裕がある方はこちらも…
人気ブログランキングへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ようこそ!
ご来訪ありがとうございます。
初めてのお客さまは、まずこちらの記事をご覧ください。

Instagram、始めました。
Facebookページもございます。
ぜひフォローや「いいね!」をお願いします。

旧ブログがサービス終了したため移行版ブログを作成しました。2011年の記事はこちらでご覧ください。

コメント・拍手等大歓迎です^^

リンクを張っていただける場合は、以下のバナーをご利用ください。
プロフィール

Author:FJ
Meooow!」に通う常連客です。(ときどきお手伝いをしています)
Twitter @FJ_KZ

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ランキング
いつもクリックありがとうございます! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お時間に余裕のある方はこちらも… 人気ブログランキングへ
Category